☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 挑戦によって変化してきた10年間「感謝の気持ちでいっぱい」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















◆GOETHE 今市隆二インタビュー(グループインタビュー)

挑戦によって変化してきた10年


隆二 濃すぎて、一個振り返るのに時間がかかるというか。10年前の自分からは、今の自分は想像できないと思う。自分は昔とは変わったなって思う。やっぱり10年やってきて、三代目が毎日築き上げてきたものとか、ブランド力とかもわかっているし、いろんな世界の仕組みも知るようになった。ただ、昔のほうが自由だったかなって感じることはある。みんなもそうだと思うけど、三代目としての自覚とか責任、三代目たるものは! みたいな意識を強く持っているから、めったなことは決してできないし。もう一回自由になりたいと思う時もあるよね。正直、音楽とかを昔みたいに、純粋な楽しみとして聴けなくなってるところもあるし。前はヴォーカルしか聴いてなかったけど、今は音色聴いて、楽器聴いて、どっちかっていうと「チェックする」って感じになっている。それがちょっと寂しいなと思ったり。まぁ、それはしょうがないことなんだけど


最後の10年後のくだりで


隆二 まだ46歳だよ(笑)


って🐟に突っ込んでて面白すぎた!!





◆月刊EXILE「JSB IN BLACK」今市隆二インタビュー


ー10月20日にリリースされたシングル「JSB IN BLACK」はどのような楽曲になりましたか?制作エピソードや今作のテーマについて教えてください


隆二:JSBの原点でもある黒スーツをテーマに、ホーンや囁き声が印象的な楽曲になりました。黒スーツでのパフォーマンス込みでイメージして楽曲を制作したので、意図がより伝わりやすいと思います。聴いていて自然と身体が動いたり楽しんだりしてほしかったので、歌うときよりもファンキーになるように意識して歌いました。


ーTHIS IS JSBツアーで改めて感じたことやこのライヴに込めた想いは?


隆二:三代目の10周年、ファンの方々の10年を一緒にお祝いできる、そんな空間にできたらなと思っていました。感動的で最高のツアーになり、感謝の気持ちでいっぱいです。


ー皆さんへのメッセージ


隆二:皆さんが愛してくれた三代目を大切に、この先皆さんを幸せにできるように変わらず一生懸命活動していくので、引き続きどうか温かい応援よろしくお願いします!


今後FSに関する発表もありますように😆?



 - 未分類