☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がゲーム企画で驚愕!?優しすぎる願い事も!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






















9/15 18時半〜行われたスペシャルファンミーティング。三代目メンバー7人全員が私服で登場。トークパートでは、「この10年で一番思い出に残っていることは?」というテーマで進行。昼公演でも同じテーマで話した。



続く「思い出写真」コーナーでは、2018年に放送された『ニンゲン観察!モニタリング』(TBS系列)で、「カラオケ店の店員に変装して潜入したら気づくか」を行った際の写真が映される。全員が懐かしそうに言い合った。写真はさらに遡り、2013年の「MTV ZUSHI FES 11」での1枚も。


さらに、『R.Y.U.S.E.I.』のMV撮影のショットも披露されると、メンバーは「初めての海外MV、楽しかったよね!」とロサンゼルスでの思い出話で盛り上がる。



「第三印象ゲーム!!」企画も実施された。「●●なのはAとBどちら?」というイメージアンケートをABEMAアンケート機能で行い、メンバー本人たちも、AかBを話し合うというもの。昼公演では時間にルーズなのは?で今市隆二のBが満場一致になり「早い!早い!こんなBある!?遅刻した時間を11年で換算したら絶対…!!俺まあちょっとだけだよね」とコメント。


そして昼公演でも行われた、線香花火を用いた企画で、それぞれ前回の経験を生かして再挑戦。

昼公演のリベンジで隆二は特に気合いが入っていて見事隆二が1位に輝いた。隆二は「最後まで線香花火の火種が途中で落ちることなく、最後まで成功させると願いが叶うらしい」と昼公演の時から言っており、それは
「皆さんが幸せになりますように~」と優しすぎる願いだった。


そのほか『RAINBOW』、『線香花火』、『100 SEASONS』がパフォーマンスされ企画が盛りだくさんだった。


 - 未分類