☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 【音源あり】隆二「ライブで溜まった思いを受け取って」&RPGでなりたいジョブは?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



















📻3/12 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二レポ

隆二「昨日からですね、3/10からついにRSTWドームツアースタートしました!ありがとうございます!もうこれはやっとというかね、自分たちにとっても生のライブをするっていうのを目標にというか、やっぱりこういうでライブができなくなって、オンラインをやったり、いろんな試行錯誤をした上で繋いだというか、繋いできたんですけど、やっとこの自分たちの武器でもあるエンターテイメントのライブ!始まったということで!本当に嬉しく思っております!なので変わらず生のライブをこのRSTWでしっかりパフォーマンスして皆さんに溜まった思いとかをね、受け取ってほしいですし、会場に来られる方は皆さんの溜まった分をそこで発散してもらえたらなと思いますので!RSTW駆け抜けていきたいと思いますので!皆さんぜひお楽しみに♪」

隆二ブログもようやくライブできた思いがこもってて素敵でしたね〜🥺

手紙もしRPGの世界に行けるとしたら、どんなジョブを選びますか?

隆二「Ⅴはやった?おいおい…違うよ!ドラクエの中で一番名作はどれだ?って言われたら多分Vになると思う。FFⅣって凄いマニアックな方じゃない?ベタに言うと戦士とかになるんだけろうけど、男はね。だけどその路線で行くと竜騎士とかいるじゃん。これ超マニアックなんだけど。武器でいうと剣じゃなくて槍?スピアーみたいな感じで。へへへっ😸高くジャンプできんだよね?FFVの話なんですけど😹?1ターン使って1回いなくなって2ターン目で帰ってきて大ダメージ与えるみたいな。ちょっと見た目が格好いいなっていう。まあどうでもいい話だった😸」

ドラクエ熱く語ってる隆二も可愛いw

手紙ソロでやるアドバイス

隆二「ソロでやりたい音楽もどんどん変わってくると思うから。シンプルにやりたいことをやることがファンの人たちに向けても一番いいのかなと思うけどね」

◆SPARK DREAMER

隆二「自分だったらシンガーなりたいから、カラオケ歌ったときの気持ちとかもどんどん忘れていくじゃん。なかなか行かなくなったりするし。そういう好きなことをちゃんと忘れずに。情熱を絶やさずにいることだよね?これは伝わるんじゃないでしょうか」





NEW


 - 未分類