☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ LIGHT>DARKNESSツアーと来年へ向けての強い思いとは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0640_ed.jpg
◆11/26 今市隆二 イチモニ Part.1 Part.2 Part.3
「光と闇」何を表現?
隆二「生きている中で幸せなことだけじゃなく、反面、辛いことや悲しいことがある。だけど信念を持っていれば光は見つかるツアーを通して伝えていきたい」

STIL0638_ed.jpg
隆二「ソロならではの色とか世界観とか良さっていうのを出さないとあまりやっている意味がないので、今回のツアーはソロだからこそ感じれる部分がすごくある」

来年の三代目JSBの活動は?
隆二「決まってはいて、活動する」

隆二の心強いメッセージがいろいろと聴けてよかったですニコニコ音符




◆11/25 RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018“LIGHT>DARKNESS”HOKKAIDO DAY2 MCカラオケ

隆二「今日札幌2日目ということなんですけど…昨日来た人~?」
会場「はーい!!」
隆二「来てんじゃーん!!」

今日は2018年も8月11日もちゃんと言えてました♪

『夜明け前』を歌う前に
隆二「ピアノにハ エが」
会場「(笑)」
隆二「びっくりした~へへっ(笑)ピアノの鍵盤にハ エがいると弾きづらいですよね?(笑)」
正直で可愛すぎw

メドレー曲で
隆二「昨日の方が声大きかったよ?」
と会場を煽り
会場「イエーイ!!!」 隆二「イイ感じ!!」


隆二「楽しんでますか?」
会場「イエーイ!」
隆二「楽しんでる?」
会場「イエーイ!!楽しんでます?」
いろんな方向に手を振る隆二
隆二「楽しいですよね?へへ(笑)」
可愛いすぎ~ニコニコ

隆二「僕はステージに立って歌うことしか出来ないですけど、これからも歌い続けて皆さんの人生に寄り添うことが出来るように頑張ります」

最後まで何度も感謝の気持ちを伝えてくれてとても素敵でした!!

 - 未分類