☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 大人のオトコ、今市隆二の恋愛観やプライベート♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









DCF00204.JPG
ViViの隆二は、目力強くて若干オラってても凛としてて格好良すぎだけどねニコニコ音符

インタビューは、映画や音楽についてはもちろん、恋愛観やプライベートについても答えてます

DCF00205.JPG
映画映画⇒今このタイミングで俳優活動をスタートした理由、演技レッスンや役作りなどはどのようなことをした?(撮影や監督に言われたこと)、映画の舞台になったメキシコはどんな印象だった?

音符音楽⇒表題曲RILYについて

恋愛観&プライベートについて紹介します?

Q.プライベートでは女性に翻弄されるタイプ?
DCF00206.JPG
隆二「翻弄されないです(笑)だからこそそういうLILY像が出て来たのかもしれないですね。映画とかだとこういう強気な女性ってよく出てくるじゃないですか。そういう方に会ったことがないので、会ってみたいです」

逆に引っ張ってくれそうで頼もしい♪

Q.色気で女性に惹かれることはありますか?
DCF00429.JPG
隆二「あぁー、ないかもしれないです。女性は元気な人に惹かれます。あとは明るくて笑顔が素敵な人。物静かな人よりそういう人に惹かれてきた気がします」

タイプ変わってない~やっぱり隆二以上に笑顔が素敵な人いなくない?っていつも思いますね?

Q.家でのお気に入り空間はどこ?

隆二「Netflixとかアマゾンプライムとか見るんで、リビングのソファが一番落ち着きますね。オフの日は基本ソファにいます」

Q.いちばんリラックスできるのは?

隆二「ライブ後のビール。メンバーと一緒に飲んで、ほんと美味しいなと思います。最高です(笑)1人のときもたまに家で飲みます。結構大変だった仕事の後に飲むとリラックスできますね。最初は絶対ビールで!」




 - 未分類