☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がつい喜んだワケは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










STIL0626_ed.jpg
◆11/24 RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018“LIGHT>DARKNESS”HOKKAIDO DAY1 MCカラオケ

隆二「2028年(2018年)からソロ活動をスタートし 8/11(8/1)にアルバムを発売し…」
隆二すぐ訂正してニヤニヤw

隆二「今日札幌は曇のち雪でしたけど晴れましたね~他の会場でもそういうことあったんすよ!晴れ男だな~HAHAHA(笑)」ニャンちゅう炸裂で可愛いすぎ!!

隆二「リハはめっちゃ寒かったですが、今は皆さんの熱気と自分のアドレナリンでちょうどいいです!」
会場「可愛い~」
STIL0627_ed.jpg

隆二「楽しんでる?」
会場「イエーーイ!!」
隆二「よしっ!グッド!
ガッツポーズ可愛すぎw
会場「キャー!!」


隆二「これが最後の曲になります」
会場「えーーー!!」
隆二「すみません!!」←天使降臨w

STIL0622_ed.jpg
隆二「このツアーも今日を含めて8公演となります。たくさんのスタッフの方々と手作りで作りあげてきました。1つ1つの公演に思い出があります。今日も最高の思い出ができ、感謝しています。何より今日もこの会場に8000人の方が来て下さって、感謝しかないです。今日皆さんがこのライブに来てくださったことが少しでもプラスになることを願って、最後心を込めて歌います!」
隆二ラスト涙目っぽくてまた目拭いてたし…感動しまくりでした!!

 - 未分類