☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 月刊インタビュー感想♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









月刊EXILE2月号の12月13日にライブDVD『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ”』と、シングル「J.S.B. HAPPINESS」をリリースした三代目 J Soul Brothersが、今作に込めた想いを語るインタビューで、
DCF00121.jpg
隆二はデビュー7周年について、特に印象深い出来事(『R.Y.U.S.E.I.』が三代目J Soul Brothersの代表曲となったこと)、ヴォーカリストとして転機となった出来事(自分の言葉で届けたいと思うようになって、自分で歌詞を書くようになったこと)、UNKOWN METROPOLIZを終えての心境、METROPOLIZのDVDの見どころ、ソロコーナーのドラム挑戦について、シングル「J.S.B. HAPPINESS」について、2017年は個人的にはどんな1年だったか?(海外でホームステイした経験と母校訪問)など読みごたえあったし、今のいろんな考えが分かってとてもよかったです♪

――2018年はどんな1年にしたい?

隆二「2017年を振り返ると、この7年間に自分がヴォーカリストとしてやってきたことが少しずつ花開き始めたといいますか。ソロ活動もそうですが、ひとつひとつしっかりとやってきたことがこうして繋がっていくんだなと思いました。2018年もひとつひとつしっかりとやりたいですし、これからも途切れることなく歌を続けていきたいです。三代目 J Soul Brothersっしても皆さんに喜んでいただけることを考えているので、2018年もよろしくお願いします」

来年がより一層楽しみになりました♪

SWAG HOUSEは、カレンダー撮影のオフショが満載♪
車内はメンバーと談笑しながら爆笑するニャンちゅう隆二とかサービスエリアで買った牛串を分け合ってたり、ホッコリしました!
DCF00122.jpg
DCF00123.jpg
DCF00124.jpg
DCF00125.jpg

グランピングでギター弾く隆二めっちゃ格好良すぎますね!ライブで早く見たい~ニコニコアップ
DCF00127.jpg
DCF00126.jpg
臣隆感も出ていて最高♪←
DCF00129.jpg









 - 未分類