☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 初フル解禁2曲キター♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






【動画】160318 SPARK / 今市隆二
初フル解禁1曲目『Beatiful Life』
DCF00626.jpg
隆二「臣作詞の楽曲で、リラックスして聴けて、今の三代目のことを書いてくれてて、今自分たちがいるのはメンバー7人のおかげとかメンバーで過ごす一日一日が美しくてとかう、歌ってて楽しかったです」
三代目の仲良し感や絆が浮かんでくるいい曲ですね~《*≧∀≦》!!
DCF00641.jpg
隆二「7人でステージ練り歩いたり」「皆で曲に合わせて手を振る」って言ってたからライブでやりそう!

メールの質問コーナーで、隆二「音楽とメロディーと歌詞を一緒に聴くのがよい。歌詞を見ながら聴いてみて。」
隆二「自分は(メロディーと歌詞)両方です」とgdgdトーク展開?(笑)
隆二「「(食べ物が残り少なくなって)食べなよ」言われるの待ちます」←ディレクターに「セコい」って弄られてて可愛すぎ?(笑)

初フル解禁2曲目♪隆二のソロ曲『Over & Over』
DCF00468.jpg
隆二「臣のソロ『Share The Love』があったので自分もアッパーな曲にしました。ちょっとロックテイストでR&Bの要素もあった曲がやりたかったので。オールドっぽい世界観もあるのでイントロ聴いたらそういう雰囲気も醸しつつ、世界観が強い曲なので演じて歌えた。曲の世界観と色気を感じとってもらいたい」

イントロのささやきや最後の方の美声ヤバい!ロックなR&Bも合うし、言われた通りリズムに乗っちゃいますね!ドラムやってほしいなにひひ

JSB MEMORIESは最後のサクラ!!
VBSやZEROって言ってくれてたね~ニコニコ気持ちを高ぶらせて声を出すように意識して歌ってるの素敵だな!!
DCF00640.jpg
見に行った桜もよくブログに載せてくれてましたよねニコニコ

ラスベガスでBOYZ 2 MENのショーを見に行っていろいろ体験できて刺激になってよかったね!
STIL0688.jpg

来週の新曲「Dream Girl」もフル楽しみ♪

 - 未分類