☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が「パーフェクト!」と満足したこと&隆二がソロプロジェクトについて語る!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









◆J-WAVE「SPARK」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二
STIL0158.jpg
年内最後となる12月28日のオンエアでは、前回の初解禁の新曲「ONE DAY」について大絶賛の感想メールを読んで

隆二「ありがとうございます~♪いいこと言ってくれますね~この3通感想がパーフェクトですね!」
満足気な隆二聴けて嬉しすぎ♪

ファンからの質問
手紙今年の目標の「克己心」は達成できましたか?

隆二「克己心!掲げましたね、目標!(笑)わりとできたかな~って思いますね!今年はソロに向けてのいろいろ楽曲制作したりとか、いろんな動きがあったりとかして、他にも結構自分の欲を抑えて目標に向かっては行ってましたね!」
「忙しくて英語とかのレッスンが受けれないときもあったのがダメだった」
って正直すぎだし、「来年も克己心も引き続き継続してできれば」ってストイックすぎ!

手紙集団行動が多いと思いますが、ひとりのとき心細く感じることはありますか?
隆二「グループなんで集団行動が多いですけど…逆ですね、ひとりになったほうがスイッチが入って突き進める。寂しいとかないですね~」
「集団行動は楽しいし、甘えちゃう」からと気付いた隆二さすが♪

手紙洋楽の曲選びについて教えて?
隆二「ビルボードチャートとかね、まず見るのがいいと思いますね~海外でどの音楽が流行ってるかって知れますし、自分に合うジャンルが分かり始めたらアーティストからルーツをどんどん掘っていく。SPARKで自分が流している曲をたくさん聴く!(笑)」

Jソウ湯クイズ
隆二が今年やり残したことで、
「シャンシャンに会う」が正解ってw可愛すぎてホッコリ!!

今回の音源はこちら!
【動画】12/28SPARK
radikoタイムフリーで聴く


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



STIL0156_ed.jpg
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE今市隆二がメインMCの『LOVE or NOT♪』第16回が、現在配信中。

今回は今市ソロプロジェクトの情報も公開された。話題のコラボ曲「Very Special」をアコースティックバージョンで歌唱した。

隆二が「自分が三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEに入るきっかけとなったオーディションの課題曲「HOME」を歌いましたね」と思い出のエピソードを語ったり、

隆二にR&Bと言われて誰が浮かぶかを聞かれると、「やはりブライアン・マックナイトが最初に出てきて、練習するときには文字に起こして完コピするということをしてましたね。最初、呪文を覚えているような感覚でしたね」と話し、またその流れから「最近国内盤が減っているから辛くて、ライナーノート見て、(アーティストの)人生見て、歌詞を知ることができるので、なくなってほしくないですね」とレコードに対する希望も語ったり、

さらにコラボが実現したときのコラボイメージなど盛りだくさんの内容となっている。

STIL0162_ed.jpg
2018年よりソロプロジェクトを開始し、1月から3か月連続で楽曲を配信する隆二は、レコーディングした曲について、「ブライアンの家にホームステイした曲やその前に作った曲を歌っているので、三代目では感じないソロの味を出した曲を提供していきます」と明かす。

ミュージックビデオについて聞かれると、「2本海外で撮っていて、新しい挑戦というか、三代目の時とは違う、演技調のものにも挑戦しているので楽しんでもらえるかなと思ってます」と新たな一面を見せているようで
STIL0092_ed_ed.jpg
グループとソロとしての活動の違いについて聞かれると、「普段とは違い、1人で撮影にも挑んで大変だったんですけど、グループとしての活動とソロの活動の違いを見て楽しんでほしい」と意気込みを語った。


 - 未分類