☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のアーティストとしてのこだわりとは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0481_ed.jpg
今市隆二(三代目J Soul Brothers)がメインMCをつとめる音楽番組『MUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」』の第7回が10月27日(金)1時からdTVとFODで同時配信中。

隆二とCrystal Kay(以下:CK)が同じ事務所であることが話題にのぼると、隆二は「大先輩です」。

隆二「(所属から)3年も経った!?あっという間ですね」と驚くばかり。

その後も、CKが「BLUE PLANETのツアーの打ち上げや、違うメンバーで少人数で飲んだ」と明かす。

隆二が「(CKは)お酒がめちゃくちゃ強いんですよ!」と明かし、

CKも隆二の酔った際の様子を「結構なんか、すごい喋る!熱く語ってた』と明かし、

隆二は「自分も強い方だと思っていたんですけど、結構酔っ払っちゃいました」と話す。

STIL0480_ed.jpg
隆二からの「デビュー当時から(歌うことの)取り組み方は変わりましたか?」と質問。

隆二も「(CKに)近いなと感じた。最初はものまねから入り、いかにフレーズやフェイクなど完全コピーできるか、外側だけが大事だったが、いろんなライブをしながらお客さんと触れ合ううちに責任感というか、聴いてくれる人たちの気持ちを考えて、何か返さなければいけないという思いは強くなった」と変化を語った。

そんな過去の話から、隆二が最初に買ったCDの話題に。「初めて手にしたアルバムは、安室奈美恵の『DANCE TRACKS VOL.1』で、当時親父が買ってきてくれた。小学生の頃、ファンで自分の部屋にポスターを貼っていた」と憧れていたことを再び振り返っている。







 - 未分類