☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 心強いアドバイスに感動♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








【動画】10/20 J-WAVE SPARK 今市隆二
STIL0473_ed.jpg
臣からの誕生日プレゼントのレザージャケ似合っててすごい素敵~♪

STIL0215_ed.jpg
STIL0475_ed.jpg
オーストラリアは仕事だったんだね~気になる♪
今後また「B・マックナイトのLIVE見に行ってきました!!」聞けるかな?←

隆二「ピアス開けるの反対する気持ちになりますね!・・・まあ校則でOKならいいんじゃないですか?」←(笑)

三代目メンバーが楽屋で流行ってて爆笑してた番組ってコレかな?(笑)

電話トークでは
隆二「(英語の勉強)上手くいきすぎてるのもよくないと思うんで」と励ましたり

フィジーがオーストラリアに近いと聞いて
隆二「オーストラリアね!いいとこだよ~(笑)」と可愛く薦めてきたり

隆二「『ワーキングホリデー』が『キングホリデー』(スゲー休む)って聞こえちゃった(笑)」とボケたり

隆二「なるようにしかならないって考えた方が不安な要素は取れるかなって。『長い人生の中で半年は短いから楽しんじゃえ!』みたいな感じで不安要素を取ったりしてるけどね!意外と行っちゃったら『こんなもんか』と思えるときが来るから」と心強いアドバイス♪

「そうですね」と答えると
隆二「あれ、オレの話聞いてるかな?(笑)」を連発したりとか(笑)

今回も天然トークいっぱいで癒されまくりでした♪








 - 未分類