☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 特大ヒットスタート凄すぎ!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









 人気グループ三代目 J Soul BrothersらEXILE TRIBEが多数出演する映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が、16日の公開初日から翌17日の2日間で、土日興収=約4億8千万円、入場者数=約35万人動員の特大ヒットスタートとなった。
DCF00247.jpg
DCF00248.jpg
「アクションシーンは迫力満点だった!!」 「カッコ良すぎた!」 「泣けた!」 「キャスト豪華すぎ!」 「めっちゃよかったぁぁぁ本当に最高!」 「男の友情っていいね、感動した!」 「今までにない映画だと思う!!!」 「続編あるの!? 楽しみがずっと続くよ~!」 など、非常に満足度の高い感想が続出。

初回舞台挨拶では、東京・大阪・名古屋・福岡・北海道を結ぶ5元生中継舞台挨拶が行われ、7月16~18日の3日間で200回の全国行脚舞台挨拶が行われるなど、都心部だけでなくローカルエリアでも動員を伸ばしている。

10代20代の動員数と満足度が高く、EXILE TRIBEファンのみならず、男性同士やカップル、家族連れなど客層は多方面に広がりを見せており、夏休み期間との相乗効果による、平日及びレディースデイの動員はさらに大きなものになると期待が高まっている。

また、公開初日には映画第2弾の情報も解禁。Twitter等の口コミ率が非常に高く、波及効果による、さらなる動員も期待されている。

 公開初日には映画第2弾『HiGH&LOW THE RED RAIN』(10月8日公開)の情報も解禁され、ツイッターなどSNSで満足度の高い口コミが拡散されていることから、「ターゲット層の夏休み期間ということから、初動の勢いを落とすことなく動員が広がる可能性が見込まれます」(松竹)と期待を寄せ、「最終興収30億を超える勢い」と見込んでいる。

【Twitterでの反応】
●HiGH&LOW観てきた! めっちゃ良かった! 10月また見に行きたい!
●仲間を守るため、大切な人を守るため、それぞれの守るべきもののために闘うところほんとにかっこよかった! 感動しました(涙)。名言たくさんだ…
●入場者プレゼントでクリアポスターもらえた! これ飾っていつでも思いだそ! 充実した一日をありがとう!!








 - 未分類