☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 教えて?隆二台湾ファンミ直前お薦め情報!!隆二の復活してほしい◯◯◯、ライブMCの疑問★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











3/14 今市隆二の木曜SPARK📻

レポ📝



✉️復活してほしいお菓子は?

隆二「チェルシー!生産終了!ビンテージですね。チェルシーって何でしたっけ🙄?飴か🍬!!あのチェルシー?!ちょっとドロップみたいな。的なね!そうなんですね、チェルシー…生産終了してるお菓子とか調べたら結構ありそうですけど!今もあんのかな?地元のデパート行ったときに、ポップコーン🍿を作ってくれる機械あったじゃないすか。あれって今あるんすか?あんまり見ないんすよね。あれはね、子供のときはもう本当大好きで、作られるまでエンタメしてるし、美味しかったし、できたてのポップコーン🍿食べれたからね!ああいうのは、復活してほしいなとは。ポップコーン凄く好きなので。あとはあれは?ねるねるねーるは?今もあるんだ?自分が本当に幼少期のときに出始めたと思うんだよな。CMとかもやってて。あとは飲料とかで云うと、力水?初期の力水。多分今もどっか自販機探したらあると思うんすけど、味がどんどん変わってったんすけど。自分を含め仲間はみんな好きでしたね!昔瓶!どんな味かって言われたら、全然覚えてないんだけど😸初期の力水飲みたいすもんね?懐かしいお菓子か… よくブタメン食べてましたね。俺は近くの駄菓子屋さんにゲーム機が2台あって、格闘ゲーム。キングオブは地元の小学校ちゅうがきら集まるほど人気で。駄菓子屋さんにゲーム機か2台しかないから、1回50円。チェルシーが販売中止になるのは、ヤバい出来事すね!今度買ってスタジオに置いといてください!😸」

✉️ライブの最後の挨拶のあとはどこを見て話してますか?

隆二「シチュエーションが違いすぎるからなかなかあれだけど😸でも答辞って読むことになってるから、原稿があるわけでしょ?原稿ばっか読んでてもしょうがないっていうことに気付いてんのかな?原稿から目を離して、生徒の皆さんを見たりとか。基本的にやっぱり上を見た方がいいんすよね〜下見るよりかは。だけど、体育館でしょ?卒業式って。体育館のステージは結構高いから、ってなると生徒たちを見るとかでいいんじゃないすかね?実際に先生に感謝するときとかは先生の方向いて喋るとか。武道館とかホール系ってなると、目線はちょっと上めの方がいいのかな〜なんて思いますよ」


◆台湾ファンミーティング直前🇹🇼
基本情報から今注目の観光情報!!


隆二「言語は?」→北京語、台湾語

隆二「日本語は通じる?」→結構通じる

隆二「渋谷・原宿みたいなホットスポットは?」
→西門町(若者が行く)東区(表参道・青山的な)信義区(銀座的・セレブが行く、クラブあり)

隆二「食とかは?ルーロー飯?甘め?」
→甘いかも、しょうゆベースで味付け、八角を肉料理に使用、パクチーがよく添えられてる🌿

隆二「忘れずに持って行きたいものは?」
→ティッシュ(ウェットも必要)
お店の冷房対策に上着、靴下

隆二「簡単な挨拶を教えて?」
→ニーハオ、ジンシーロンアー

隆二「ありがとうは?」
→謝謝(シィエシィエ)

隆二「食のスポット、台湾料理の行っておくべき店は?」
→夜市(台北市内の屋台で食べ歩き)

隆二「お薦めのお店は?」
欽葉(シンイエ)

小籠包の県泰豐ディンタイフォン)

県泰豐(ディンリンロウ)


隆二「スイーツは?」
→マンゴーかき氷(5月〜)、豆花(トーファー)
隆二「話題の飯屋は?」
→鶏の窯焼きなど

隆二「お薦めのお店」
 叁酒弍沕


隆二「観光に関して」
→中正記念堂、龍山寺   

隆二「自然系の観光スポットは?」
→大稲埕(夕方がなんちゃってNYみたいな景色)

RILY'S NIGHT / LOST"R"ツアーグッズについて


隆二「結構こだわりまして、カメラマンから選んで撮り下ろしをしたりとか。小さめのスピーカーも意外と音も良くて、自分のビジュアルもあって新しいものも提供できるかなと。リリ玉の新しい形を洗練された白で作らせて頂いて、LOST"R"の世界観をより感じることもできるし、自分のソロ活動を一緒にスタートできればなと思っておりますので。ビジュアルいとうさんというカメラマンさんなんですけど、相性は良く、いいものが撮れたなっていうので。いろんなグッズにビジュアルを落とし込ませてもらってるので!ぜひぜひ手に取って頂ければなと思っております!あとは自分の分身でもあるライジーのご当地のキーホルダーがあったりとか缶バッジとかもありますので、細かく見るとあ、これなんだ?みたいなこともあったりしますけども、いろいろ試行錯誤したりとかこの先にどういう展開があるか?などいろいろ考えて頂きながら手に取って欲しいなと思います!」


🔗お薦めのアーカイブ📻







 - 未分類