☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 結婚相手に求める条件とは?以前大阪でつい入っちゃったお店とは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆























◆KOD#24 三代目JSB今市隆二レポ📻

◆僕に鉄板ネタください


隆二「最近バイクにちょっとハマってて。もともとバイク好きで。旧車が好きで。最近バイク屋さんにも行っちゃったっていう。趣味できそうな感じある」


さんまのまんまでカレーの具材のマッシュルームをイカだと思いシーフードカレーだと言っちゃったくだりや時間使うのがやで親知らずを3分ぐらいで4本抜いた話、ひつまぶしを知らなかったことなど隆二の懐かしエピソードについて語ってたり


シンバルキックやスタンドマイクを倒すみたいな隆二のステージングのキメを募集!!


隆二「オリジナリティほしいですね!」とのこと!


自分が考えたネタをライブで採用してくれたら‥‥そりゃめっちゃ嬉しいよね?


手紙結婚相手に求める条件は?


隆二「人としてちゃんとしてる人。優しさもそうかもしんないし、ちゃんと周りも気を遣えて、人も立てることができて、人のために頑張れてみたいな。そういうところがないとやだなと思いますね!」


D「容姿は?」


隆二「それも大切すけどね😸内面は絶対大事すよね?」


手紙なかなか捨てられない大切なものは?


隆二「お守りね!お守りは分かるわ!」


演技するくだりで今市上司が言ってたダメ出しと「ウチに来い!」っていうセリフめっちゃ面白すぎだし、隆二のドS感出てたよ👏😁


6年くらい前に大阪でイベントかライブのときメイド喫茶に行った話も


隆二「大阪街歩こうってなって。メイド喫茶があったんですよ。流行ってるときで気付くけど通り過ぎたんすけど、気になりちゃって😸『ちょっと行ってみる〜?』って行ったんすよ!そしたらザ・メイド喫茶で萌え〜の子が来てめちゃくちゃ楽しかったっすよ!初めての経験だから普通に楽しいな〜♪って言いながら」


何注文したのかな〜?楽しめて良かったね?


CD新曲「100 SEASONS/TONIGHT」について


隆二「対比の2曲になっていますし、すごい自分たちとしても今のこういうコロナ禍でも伝えたいメッセージとか詰まってる曲プラス新しいパフォーマンスや表現ができてる曲も本当に別の2曲が揃っていますので、2曲ともよろしくお願いします!」





 - 未分類