☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二にとってデザート感覚の食べ物、パールネックレスを着ける理由、旅行先でのハプニング!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













◆9/28 今市隆二の木曜SPARKレポート📻

隆二「全部で32公演!しっかり回ることができました!まあ一安心だし、何より充実した時間を過ごさせてもらいましたね!」


✉️食欲の秋ついつい食べ過ぎてしまうものは?

隆二「柿ピーのわさび超好き♪めっちゃ辛いすよね🥵永遠にいっちゃうのは、上ミノの塩🥓😸永遠にイケるね😋デザート感覚デザート🍰?俺ん中では😋気持ちわかりますよね?酒呑みだからか💡酒呑みでもカルビもずっとイケないじゃないすか。赤身も限界来るし、上ミノイケるんだよな〜何なんすかね?歯応えがいいからかな?本当にずーっとイケる😋カロリーもそんなないんじゃない?食べ出したら危ないよ本当に。美味しい上ミノ😋たれじゃなくて塩の方🧂HAHAHA😸🤣イッてた?食べてた😸?証明されてる?SPARKでも😸?やっちゃってたみたいすね😝食欲の秋だから、皆さんも美味しいもの食べてくださーい!」

隆二前から上ミノ好きだよね❣️

✉️ネックレスで肩凝りしませんか?

隆二「なかなかいないでしょ?社員証って2グラムぐらいでしょ?もうちょっとある?重さなんかないじゃないすか。首に何かあるとすくんじゃうのかな?反射神経的なアレで?あ、条件反射か😸💦肩が前に出るんでしょうね?そういうときは、肩甲骨をバッテンの意識で引っ張りあってください下に。右の肩甲骨を左斜め下。左の肩甲骨を右斜め下で、絞るイメージでやるといいですよ😸多分そうすれば肩凝んないじゃないかって思いますけどもね〜います?ネックレスで肩凝る人?いなくない?あ、いるかもしんないか。体勢を意識したら、肩凝り治りそうですけど、俺はないですね〜最近ね、パールのネックレス着けてますね。あれティファニーなんですよ。パールはコロナ前ぐらいから流行ってたんじゃないすかね。結構流行ってて、今だと男性がパールを着けるってもともとはあんまりないカルチャーだったけど、気付けばファレルやジャスティン・ビーバーが着けてたりとかでね?ファッション的にもありになって、色気があって、凄くいいなっていうところで。流れに乗っかる感じもやだったんで、あんまり着けてなかったんですけども、ちょっとティファニーさんともいいきっかけがありまして、凄くパールを含めたネックレスちゃんとチェーンもあったりするので⛓凄くいいなと思って買いましたね〜最近は衣装でよく着けております!」

✉️旅行やツアーでハプニングの経験ありますか?

隆二「この前の台風のときじゃない?東京に直撃するっていう予報だったんですけど、それが逸れて大阪の方に直撃したのかな?めちゃくちゃ台風多かったじゃないすか🌀ダブルだったりトリプルだったり、その時期ですかね〜まあでも帰れただけ良かったんじゃない?と思いますけどもね。ツアーのハプニング🤔?ギリギリだったなっていうのがあって、結構前ですけど、7,8年前とかの話なんですけど、自分の小学校の同級生がバークレーにずっと行ってるときで、会いに行こうっていうので、一緒にNY旅したりとかしようって企画があって、結構まだ海外もそんな行ってない時期だったんで、凄いまだ新鮮というか、なんかもう😸好奇心旺盛みたいな感じで😸どこでも行きたいみたいな感じで、SPARKでも話してると思うけど、ちょうど海外アーティストのライブとかもそういうときにしかあんま見れねーなと思ったんで、とにかくライブも調べてそれこそボビーブラウンがライブやってたり、タンクがR&Bのイベント出てたりとかで。全然まだ海外慣れてないのに、国内線とか飛ばしてニューワークに行ったりとか、そっからレンタカーも借りて3時間かけてライブ会場行ってみたり。ことをやってたんですよ。で、そのライブのプランっていうのが、もともとあったプランじゃなくて、友達のところに会いに行ってアメリカに会いに行って、いろいろ友達もライブ見たいね〜つって調べてくれる?ってたまたまあったらギリギリイケるべみたいな感じで追加のプランを突っ込んだんですよ。日本に帰る便のマジで1時間半前を過ぎちゃっていたので、トランクを預けられなかったんすよ。だから機内にも持ってけない。超焦るじゃないすか。だからその場で友達のトランク見たら機内に持ち込める大っきめのバッグ🧳だったんで、ごめん!💦つって、バーって友達の荷物出して俺のやつ突っ込んで、ありがとう😺つって、機内に入ったっていう話なんですけど。結構ギリギリで。今考えれば、別に置いて行けば良かったかもしんない。あとから送ってもらったりもすれば良かったんですけども、超焦っちゃって、でもまあ帰れたっていうことなんですけども。ハプニングというか、本当に経験不足で詰めにプランを詰め込んだっていう話ですかね〜」




 - 未分類