☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がオメガ心斎橋店に登場!!「気分がアガる」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












日本最大の売り場面積を誇る「オメガブティック心斎橋」(大阪市中央区)がリニューアルオープン。9月22日にテープカットセレモニーがおこなわれ、三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二が登壇した。

この日、今市は私物の「シーマスター ダイバー 300M 007エディション」を着用し、「自分は007のファンでもありますし、本当に軽くて着け心地が良いので、気分がめちゃくちゃ上がっています」と笑顔に。「デニムに白Tのようなラフなスタイルに、ワンポイントでオメガを合わせる」コーディネートが最近のお気に入りだという。


オメガの宇宙のスピードマスターと深海のシーマスターにちなみ、「宇宙と深海、どちらに行ってみたいか」と質問された今市は、「宇宙でいつかミュージックビデオを撮ってみたい。夢です」とコメント 。


時計にちなみ、「時」について聞かれた今市は、「年を重ねるたびに時間の早さにびっくりしているんですが、時間は有限なのでそのなかで有効に使いたいですし、いろんなことにまだまだ挑戦したい。時間はすごく尊いと思うので、後悔なく生きていきたい」と言い、「ボーカリストなので歌えるまで歌い続けたいですし、演技も長編作品に挑戦してみたい」と意気込みを語った。




オメガ隆二カッコ良すぎ❣️

だから大阪に寄ったのか💡

めざども隆二の名前あるから楽しみ!!



 - 未分類