☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目JSB ELLYの弟『LIKIYA』はどんな人?性格、兄弟仲など徹底調査!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

三代目J Soul Brothersのファンとして、

メンバーのことなら何でも知りたい!というのが本音ですよね〜。

ってことで今回は三代目J Soul Brothersのパフォーマーに加えて、曲の振付師も務めたり

ソロ名義CRAZYBOYとしてもマルチに活躍するELLYさんについて!

彼の弟であるLIKIYAさんにスポットライトを当てて、どんな人物なのか?

そして性格、兄弟仲など現在分かっている情報を調査してまとめてみました!

ELLYの弟LIKIYAって何をしている人?

ELLYさんの弟であるLIKIYAさん。

芸能人であることは広く知られていますが、一体何をしている方なのでしょうか。

まずは簡単なプロフィールからご紹介していきます!

ELLY 弟 LIKIYA

■本名
エリオット・ロシャード・力也
■生年月日
1990年11月28日
■出身地
青森県
■所属
THE RAMPAGE パフォーマー・リーダー
■得意技
R&B系ダンス

お兄さんのELLYさんは1987年生まれなので3つ違いの兄弟なんですね!

THE RAMPAGEというグループのリーダーを務めるLIKIYAさん。

THE RAMPAGEについては三代目J Soul Brothersファンの皆さんでしたら今更感満載かもしれませんが、ご存知ではない方のために念の為ご紹介しますと、

正式名称は THE RAMPAGE from EXILE TRIBEといい、2014年から活動しているグループです。

EXILE TRIBEの中でも比較的最近デビューしたグループなんです!

既にお気づきの方も多いと思いますが、三代目JSBと同じく「from EXILE TRIBE」が付いていることからも、同じLDHに所属しているんですよ〜!

そしてグループ名となったRAMPAGEとは「暴れまわる」という意味で、

LIKIYAさんも含めて個性的な16名のメンバーで構成されています。

16名ってことは三代目の2倍以上の人数・・・!

そんな個性光る16名ものメンバーを束ねるリーダーを務めるのが、

ELLYさんの弟であるLIKIYAさんってことですね。

LIKIYAさんのことを他のメンバーは「グループの柱」と表現するほどの存在のようですよ。

性格的にもかなりのしっかり者で、年齢が最も上ということもあり、絶大な信頼を誇るリーダーとして、

RAMPAGEのメンバーを一つにまとめ上げています!

お兄さんのELLYさんはどちらかというといたずらっ子気質のお茶目なタイプですので、

もしかしたらそういうお兄さんがいるからこその性格かもしれませんね~!

ELLYとの仲はどうなの?

さて、お次はELLYさんとLIKIYAさんの兄弟仲について調べてみました。

一部のファンの間では「不仲説」も出ているらしく、実際のところどうなのか気になりますよね〜。

その不仲説とは、

ELLYさんが先にファミリーネームを使ってしまったから割りを食い、不仲なのではないか

というもの。

ただ、よく考えてみてください。

ただ名前を先に芸名に使ってしまった、というだけで不仲になる原因になると思いますか??

そんなことで幼い頃から共に育った二人が不仲になるとは思えませんよね!

実際、LIKIYAさんがTHE RAMPAGEのメンバーに選ばれるまでに参加していた武者修行の時に、

ELLYさんがLIKIYAさんにお兄さんらしく温かい励ましの言葉を電話で伝えているシーンもありました。

つまり、お二人の仲は悪くありません!

お互いにEXILE TRIBEのパフォーマーということで、切磋琢磨しているのでしょうね。

お互いを高め合うほどの良い関係のご兄弟って、世の中にそういないですよね!

なんだかそういう兄弟って憧れます・・・!

兄弟二人とも元々ダンサーを目指していた訳じゃなかった?

ELLYさんが熱烈な野球少年で、プロ野球選手を目指しいていたことは有名な話ですよね。

実際のプロ野球選手の中にも。昔ELLYさんと一緒にプレーをした人たちがいるくらい本格的だったらしいです。笑

ここだけでもすごい経歴をお持ちのELLYさんですが・・・

その後、実はダンスに目覚めて大学を中退しています。

自らダンスチームを結成し、イベント活動などで実績を積み、2010年スカウトを経て三代目J Soul Brothersに選出されました。

元々幼少期からダンス自体は経験があったとのことですが、それでも大学を中退してまでその道を突き進んで、見事今の成功を収められたわけです。

なかなか普通の人にできることじゃないですよね!

さすがELLYさん!!

さらに詳しいELLYさんのプロフィールは以下をご覧ください♪

ELLYの身長や性格は?実家が豪邸で父は元ボクサー【プロフィール徹底検証】

2015.03.28

では弟のLIKIYAさんはどういった経緯でEXILE TRIBEに加入することになったのでしょうか?

実はLIKIYAさんに関しては、学生時代のことはほぼ不明なんです。

かろうじて分かっているのは大卒だということのみ。

ダンスは大学を卒業してから始めたんだとか。

と、いうことはですよ!!

ダンスを始めて僅か2年足らずでEXILE TRIBEに加入したということになります!!

LIKIYAさんもすごい才能の持ち主だったんですね・・・。

しかしダンスの面では、憧れの人はマイケル・ジャクソンだそうで、今THE RAMPAGEでされているパフォーマンスとは少し違った系統がお得意のようですね。

ただ、やはり身近にELLYさんという一流パフォーマーがいるため、「兄が目標」と公言するくらいだとか。

他にも、お父様が元プロボクサーのチャンプであったり、ご実家が相当な豪邸であるという情報もあります。

ELLYの身長や性格は?実家が豪邸で父は元ボクサー【プロフィール徹底検証】

2015.03.28

ELLYさん曰く、ご実家は「日本の城のよう」だとか。

ファンの間ではあまりの日本豪邸に「大奥しか出てこない」なんて声もあります。

ファンとしては是非一度で良いからこの目で拝んでみたいものです・・・!

それにしても、短い経験でもTHE RAMPAGEのメンバーに選出されるほどの才能を持ち、

大金持ちの家で育ち、家族構成も豪華だなんて・・・

とんでもないビッグパフォーマーですよね!

まとめ

三代目J Soul BrothersのELLYさんの弟LIKIYAさんは、

・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのパフォーマー・リーダーを務める
・性格はしっかり者
・ダンス歴はあまり長くない
・学生時代の話は今のところ不明
・兄ELLYさんを目標としている

といった人物でした!

とんでもない遺伝子のエリオット家ですが、きっとご両親もこんなにすごい息子が二人もいて鼻が高いのではないでしょうか。

THE RAMPAGEはまだ結成間もないグループなので、これからもどんどん活躍されていくと思います。

楽しみですね!

 - 未分類