☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が㊙️サプライズに大喜び!!好きな手料理、◯◯事情、インスパイアトーキョー出演について ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














◆7/6 今市隆二の木曜SPARKレポ📻



✉️ライブ前にご飯を作ってあげられるなら、どんなものが食べたい?

隆二「ライブなんだって😸へっははは😸だいたいライブ前は節制してるんで😸基本的に塩分は摂らないようにしてるので。なかなか作るとしたら範囲が狭いかなと思ったんですけども、力をつけてほしいって意味なら…何ですかね🤔?肉じゃがとか?塩分あるけど、優しい感じでね。普通に肉とかそういうのやりたい、しっかり確かに家庭的な料理いいかも?やっぱり実家とか帰って少しご飯とか親と一緒に食べたりすると、手作りっていうんですか?ああいうのはいいですよね😋お店ではなかなか味わえられないので。(投稿者)ちゃんに手料理でも作ってもらおっかな♪肉じゃが♪あとハンバーグも好きよ😋手作りハンバーグめちゃくちゃ旨いっすよね😋今市家のハンバーグ凄い好きで。そこらへんの店が勝てないぐらい。うちのお母さんは、りょどうなんでしょうね?カレー好きじゃなかったけど😹🍛『今日ハンバーグよ👵』って言われたらテンション上がってましたね!」

隆二手ごねハンバーグは昔から好きって言ってますよね!

✉️🦦さんが隆二は遅刻が多いと言っていたが、実際は?

隆二「ライブでその話になって、『悪口しか言ってないじゃん🤣』って言われましたね😸隆二が一番多いって言ってましたけど、多分俺じゃないと思うんすけど。ちゃんと行ってんすよ😝振り返って考えてみたら、みんなだね。大遅刻は基本的ないけど、みんなちょい遅刻はそれぞれあるかなっていう感じ。私も😸俺もありますし。🎣ちゃんがないかな?目立つよね。みんなかなって感じですかね😸?」

隆二憧れのブルーノマーズから
サプライズメッセージが到着!!


隆二「マジで👀❕❔これものまねしてる人じゃないすよね?マジで!?J-WAVEの皆さんありがとうございます😸❕これは嬉しいわ😸❕ヤベー❕あーちょっともう今日終わっていいすか😸❔久しぶりに嬉しい感情なった❕J-WAVEやってて良かった😸⤴️」

隆二「来年の東京ドーム5DAYS全部行きたいね!」
急にテンション上がって
フワフワしちゃったそうで可愛かった❕

INSPIRE TOKYO2023出演への意気込み🔥

隆二「あと10日で迎えますけども、今年は三代目YEARということでグループ活動をがっつりライブを中心に行ってきましたけども、昨年振りのソロ一発目ということで、かなり気合いが入っております🔥チームRYUJIでリハも始めまして、しっかり振りも音も確認しながらINSPIRE TOKYOに向けて頑張っていますのでわくわくしますね❕凄くJ-WAVE LIVE INSPIRE TOKYOってのは自分としても夏の一大イベントというか毎年恒例のイベントなので、ガッツリ盛り上げらればなと思っておりますので、ぜひぜひ皆さん楽しみにしててください!」

隆二「久しぶりにステージに上がった瞬間の雰囲気とかどういう感じかなとイメトレをしてる最中」
って楽しみです!



 - 未分類