☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の同窓会事情、実は◯◯好き、カメラロールの思い出写真、FENDI本社撮影秘話♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















3月30日に放送された「SPARK」(J-WAVE)では、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル・今市隆二が同窓会事情や携帯のカメラロールの一番古い写真、イタリアのFENDI本社で撮影した『HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE10の秘話などを明かしました。

 

✉️成人したとき同窓会とか行きましたか?同窓会や成人式の思い出は?

隆二「1回俺もね、デビューしたあとかな?1回会ったんですよ。中学校か小学校かちょっと思い出せないんだけど、会ってそれに行ったんですよ。凄い…いい思い出というか、久しぶりにあった人とかは友達とかは懐かしい話とかできましたけどね。そんなキャラだった?みたいな、凄い…デビューさしてもらったっていうのがあったからね、写真とかをいっぱい撮ったっていう思い出はありましたけどね〜でもしたいね。今したい!だってもう36なので、またみんな雰囲気変わってるでしょうね〜こういうのって誰が発起人になるんですかね?幹事か💡学年の幹事みたいなね〜ぜひ…そこの幹事😸!同窓会を開いておくれ😸行きますので✋やってみたいですよ。久しぶりにね〜!成人式の思い出は、成人式に対して勝手に凄いハードルをめちゃくちゃ俺上げすぎてて、式自体は結構あっさり終わったりするものなので、それまで友達んちで袴を着付けできるお母さんがいたので、着付けさせてもらいながら会場に向かって式出てっていうのですぐ、終わっちゃったなっていう印象でしたね。そのまま袴のまんま…あれ、着替えたかな?着替えてみんなでビックボーイ行きましたね🍽😸ビックボーイ知らない?ファミレス!木村拓哉さんも何かのドラマで来てるビックボーイだったんですよ。可愛らしい前髪ちょろんみたいなキャラクターの😸俵ハンバーグとか食べたいすよ😋っていう思い出でした😸行く前の方が凄いワクワクしてたかな?袴もみんなで着て集合写真を気合い入れで撮ってみたいなありましたけどね」

✉️好きな野菜は?

隆二「トマト好きの人ってどうなんだろ?あんまり多い印象ないけど。嫌いな人の方が聞くから『あの食感がね』つって。潰した瞬間に出る液がみたいな🍅トマト好きはトマト好きでいろいろあるんでしょうね〜野菜ね〜何かな?いっぱいあるな🤔?レタス🥬ナスです🍆!ニラも好きだし、もやしも好きよ👱‍♀️野菜結構好きなんだね〜大人になってって野菜凄く好きになったかな〜っと思いますね〜子供のときって野菜を食べてる意味とか分かんないじゃないすか👦早くメインディッシュ食べたいのにお母さんに『あんた野菜食べなさい』って言われて食べてた感じですけども。大人になるとね、好きになってきますわ〜😋食べ放題したらね、絶対俺勝つよ🥴❕舐めすぎ😸❕っていうぐらい本当ね〜食べるんで。いつか食べ放題しましょうね😸CLの企画でもできなさそうだね。1回打ち上げとかファンの皆さんとできたらいいななんて、食べ放題😸しましょ?」


✉️携帯のカメラロールの中の一番古い自分の写真は?

隆二「携帯を最近替えてしまったので、前の携帯だとね📱そんな古くないんですよ!FSAとかの時期、時代。何年前ですかね?イキイキFSA♪そんな経つ?R.Y.U.S.E.I.以降なんで16年17年とかだから、もう5,6年前か💡FSAのリハの動画とかダンスの振りの動画とかあとは、MVの衣装の絵コンテとか。あとね、レコ大獲らせてもらって、それがUWのときかな?UWで獲って、そんときにHIROさんがおめでとうということでメンバーとメシ会を開いてくれたときのみんなで撮ったときの写真かな〜?BitEの記者会見の舞台挨拶みたいな写真もあるから、凄い覚えてるでしょ😸?意外と見たりするんでね〜梅ちゃんは何ですか?HAHAHA😆志茂田景樹さんと撮った写真一番古い?それはヤバい❕オモロいわ😆あとで見さしてください❕」

TOHOシネマズ六本木ヒルズでステージ近くで観れた『Born in the EXILE』の舞台挨拶の話題が出て懐かしい!!

 HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE10について

隆二「今日ですね、3/30インスタ等で上げましたけども、HIGHSNOBIETYっていう雑誌が発売になりました!👏ありがとうございます!これはですね〜今年の1月にFENDIさんのミラノコレクションを行かせて頂きながら、そのときにFENDIの本社がローマにあって、そこで撮影も兼ねて行かせて頂きました!FENDIの本社で撮影したものがこのHIGHSNOBIETYに使われてるということで。もうね…カッコいいっしょ🤗どう😸❔クリエイターも海外の方だったので、凄い全然!もちろん気候とか光の加減とか日本と違うのあるんですけども、クリエイターの腕というかカメラ撮る人は人によって違うですし、動画も公開されてると思うんですけども動画のアイデア感っていうのは日本人の感覚じゃないんすよね〜それっていうのが凄い撮りながらも楽しくて♪ちょうどカメラマンもロンドン在住の👩の方で凄い普通に話してるときは物静かな人なんだけど、写真撮るってなったら瞬間に『いや、そのポーズ違うから』みたいな、めちゃくちゃスイッチ切り替わって『あ、すみません💦』みたいな感じでね。でも本当に出来映えが良くて写真も気に入ってますし、その動画もぜひたくさん見て頂ければなと思うし、ローマという町が今回の旅で本当に好きになりましたので、ぜひ刺激的な町だなと思いますので、人生一度きり…ってこれ言ってないか😸ぜひ行ってない方は行ってほしいなと思います!お薦めです!ぜひHIGHSNOBIETYチェックしてくださ〜い!」


 


 - 未分類