☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がハマってる漢方薬、ついで買いしちゃうもの・イタリア訪問のお土産話♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















◆1/26 今市隆二の木曜SPARK📻




✉️最近気に入ってるものやハマってるものは?


隆二「ジンジャーココアは初耳ですね。ショウガはボイトレに行ったときに飲んだりはするんですけど、美味しいのかな😸?何かね、ちょっとね…😸ぶつかり合いそうな感じしますけども😹体には凄く良さそうですね〜確かにショウガ飲むとね、喉にもいいし、凄く体がポカポカしてきて凄く冬の時期にはいいな〜っていうふうに思っていますね〜最近漢方を昨年からかな、ハマってるっていう感じではないかもしんないけど、名前も覚えてって特性も覚えて、わりと最近気付いたら使っていて、一番ハマってんのはね、五苓散っていうやつなんですよ!知らないすか?これはむくみにもいいですし、二日酔いにも効く。一番はむくみ取りっていう名目で自分は使ってるんですけども。お薦めです!五苓散!昔はそういう漢方とか薬とかも、男なんであんまりそういうの気にしないタイプではあったし、気にしたくないみたいな気持ちもどっかあったかもしんないすけども、去年からボイトレの先生がりょんりょん先生とやっていろいろ漢方いいものを凄くたくさん出してくれるので😸効果を実際に感じて使ってるって感じですかね〜知らない方はぜひチェックしてみてください!」

✉️呼び方をパパ・ママからお父さん・お母さんに変えたタイミングは難しい?


隆二「SFMのMVで。ママって呼んでた記憶ないんすよ、正直😹だからお父さんお母さんに変わったのは幼稚園とかじゃない?小学校低学年かな?未だに俺お母さんはお母さんだけど、お父さんからオヤジに(呼び方が)変わりましたね。それも中学入った頃かな🤔?分かんないけど。だからあんまり効率とか考えなくていいんじゃないすか?やっぱりパパママって、もし俺が親になったら、ちょっと呼ばれたいなっていう願望もあるのでね、そっから自然と変わっていくから欲張っていいんじゃないですかね?ねえ!?へへへっ😸パパって呼ばれたら『なーに?』って言っちゃいますよね〜男がさ、オヤジって呼ぶ感じはありますよね?オトン😸?お父さんだとちょっとかしこまり過ぎてる感じがやだな〜みたいな気持ちがあって。オトンだとフレンドリーさも加わってると思うし。オヤジは一番言いやすい感じがありますね〜いや、面白いすね!だからぜひね呼ばれ方は欲張ってもいいんじゃないんでしょうか」

✉️ついで買いをしてしまうものは?


隆二「なるほどね〜😸確かに!俺ね、乾電池とか?全然ピンと来てないじゃん!嘘?スーパーじゃないな。レジ横に乾電池置いてないすか?電気屋かな?だいたいレジ行くと置いてあんすよね😸単3単2😸乾電池をわざわざ買いに行くってあんまなくないすか?だからストックしとくかみたいな感じで買いますね〜ちなみにホットスナックはもうついで買いじゃないすもん。自分からメインだからからあげくんとかね。ネットも確かにありますよね?これ買った方はプラスAとB付けた方がお得ですよ感。あれ考えた人凄いですよね〜確かに買っちゃうわ!最近何買ったっけな〜🤔特に買ってないすね😸ごめんなさい😸ビール箱買い?違うお酒を勧められてしっかり買ったってことですね😸🤣まあ安いですからね〜最近俺ふるさと納税で箱でビール届きましたね〜もう冷蔵庫パンパン😸」


イタリアのミラノコレクション出席したことについて


隆二「イタリアの方に行って参りました!インスタとかでは上げてたりするんですけども、ミラノコレクション初めて行かせて頂きました〜FENDIのミラノコレクション行かせてもらってね、現場の空気感いろいろ感じさせてもらって、楽しかったな〜😌初イタリアなんすよ俺!フランスの方には🐴さんがパリコレ歩いたときに行かせてもらったことあるんですけども。イタリアは初めてということで。このSPARKでも海外行きたい行きたいって話はしてたんですけど、やっとこさ行って。何年振りかな?3,4年振りに行くことになって。飛行機の乗り方もちょっと忘れてたもんね😹?マジで。乗って行きはいろいろトランジットとかもあって時間かかったんですけど、イタリア着いて、そっからミラノコレクション寄ってミラノを感じつつ、実はそっからローマの方にも行きまして、いろいろFENDIの本社がローマにあるんですけども、見学させてもらって撮影とかもしたりとかFENDIの歴史だったりとかね。いろんな話を聴かせて頂きましたし。あとはローマの街並みが最高なんですよ!基本的に歴史的な建造物を壊さずに残そうっていうカルチャーがあるので、どの建物もお洒落だし、コロッセオがあったり。真実の口があってもう『ローマの休日』ですよ❕ガチ真実の口ですからね❕本物の😸笑けてきちゃって本物だ💡と思って。人気があったんで並ばなきゃいけなかったんで、写真だけ撮りましたね。今度入れようかなと思いますけども。だからとにかくローマは良かったな〜って、また改めてローマの休日とかみたいなと思いましたし。建造物は大聖堂があったりとかコロッセオもそうですけども。コロッセオができたのが年代で言うと80年なんすよ。1940年前の建物なのにめちゃくちゃクオリティ高いし。他の建造物も多少の誤差ありますけども、古くから作られてるのに石を削っていろんな銅像があったりとか何とかで、とにかくクオリティが凄くて!当時でこのクオリティは半端じゃなかったんだろうなっていうこと考えたりもしたりとかしてね!あとはFENDIさんの本社がローマにあるって言ったんですけども、FENDIの本社がある建物もめちゃくちゃカッコ良くて。ムッソリーニ政権があったときに記念として建てたものだったんすよ。その建物がめちゃくちゃ異彩を放ってるみたいな。とにかくインパクトが強くて四角いコロッセオって言われてるらしくて、そこも行ったりもしたんですけども、まあ凄いカッコいい建物でしたね〜とにかく!イタリア旅は久しぶりのインプットができたなっていう感じでとにかく最高な旅でございましたし、本当にFENDIさんがいいご縁でね、一緒にお仕事もさせてもらってる縁もありますのでね!これからまたいろいろ解禁していきたいと思ってるんで、そちらの方もお楽しみにということで!そうです!最近はじゃあ海外行った話ですね!」

シックな雰囲気で纏めたブラックコーデの隆二何度見ても素敵ですね!

隆二イタリアに1週間くらい滞在してたし
FENDIのアンバサダー就任とかありそうだし

情報解禁楽しみですね!!

次回予告✨


「この宇宙の片隅で」MVの隆二を美しいと監督が絶賛しまくりなのでぜひ見てみてください!!

https://youtu.be/Z-RcJpfn1R4

今後のとんでもないプロジェクトも気になりますね!点と線がって言ってたから、STARSからまた繋がっていくのかな?






 - 未分類