☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 集めてる海外のお土産は?参考にしてるファッション、実は新アルバムに追加された楽曲とは ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















◆12/1 今市隆二の木曜SPARK



✉️隆二さんのお土産のお話聞きたいです

隆二「申し訳ないけど、お土産を買うタイプではないんですよ、俺は😹女性はそういうところってしっかりしてるけど、男ってそんななくない?今市カルチャーにはないっすね😹自分に買うとしたら、明太子だけっすね😸ツアーに行ったりするとイベンターさんから差し入れを戴けるんで。あれ凄かったな。大分公演のときに会場の名前がiichicoが入ってたんですよ。お土産にハイレベルのいいちこをプレゼントでもらったんですけど、1つはデキャンタの中に入っててもう1つは質がいいいいちこ。まだ呑めてないんですけど、あれは呑むのは楽しみですね〜海外旅行行ったときの方があるわ💡TVでも言ってる話しですけど、スノードーム買うんですよ。リアルに50個ぐらいあるかもしんない。ちょっとコレクター的な感じで集めてましたね。最近ちょっと買えてないけど、海外行ってないからすかね。もし海外行ったらまた始まっちゃうかもしんないですね〜」

✉️参考にしてるファッションは?

隆二「そうっすね…🤔デニムになっちゃいますね、俺は!ヴィンテージ系で言うと。ジェームス・ディーンとか、あとはブラッド・ピットとかね?ファッションのスタイルを参考にしてるけど、その人の筋肉とかも含めてじゃない?体の作り方とかもそうだと思うんですけど、デニム系参考にすることが多いかな〜?最近日本でファッション…参考にしてるのは、あんまないですかね。基本的には海外の方が多いかな〜なんて思っております!」

✉️バ先とインライの意味は?今のJKのイメージは?

隆二「インライはインスタライブでしょ?バ先か〜バ先?これ使う?出先みたいなこと?ヒントくださいよ。手羽先😸分からんがな。正解は何?バイト先か!JKが使うの?今のJKのイメージは清純派。昔自分たちの代とかは、ギャルが多かったんで金髪だったり、ミニスカルーズソックスみたいなありましたけど。町で見るJKのみなさんは黒髪に靴下の長さはちょっと長いんだよね😸?くるぶしちょい長みたいな。素足を見せれるみたいな。これは個人の見解ですけど、あれがバランス悪く見えちゃうんすよ。くるぶしソックス穿けばいいじゃんって思うし。今のJKの皆さんは清純派?が凄い増えたな〜って感じましたね〜最近ギャルとかはいないんじゃないすか?ぴえん系?ぴえんって泣くってこと?俺らの時代もありましたね?ぴえーん×2🥺って言ってる変な男いたもんな?面白いね〜俺らの時代もMK5とかチョベリグとかね。いろいろありましたけど。時間が経つにつれて古くなっていくわけだから面白いですね!若い子たちの他にも言葉あるだろうから、それも知りたいですね!」

隆二「たまたまこの(アリシアの)アルバム聴くときに、ちょうどワインとイタリアン系のご飯を1人で食べるタイミングで😸スピーカーでこの曲を聴いてたんすけど😸凄いいいもんで、Xmasシーズンを先取りして自分自身感じたわけなんですけど。凄くXmasっと癒されるし、いいなあって思えるわけじゃないすか。一足先に感じさせてくれたんで、そのときのディナーはいい時間でしたよ😸♪暖炉も焚きながらね🔥Xmasシーズンもっと準備を早めてもいいんじゃないかって、普通に思えるぐらい11月後半ぐらいからやってもいいのかなって思っちゃいましたね〜🎄」


隆二「俺はね〜休みの前は結構食うよ〜😋先日とある番組で、好きなお菓子みたい流れで、ドンタコスの名前を出したんすよ。そしたら湖池屋さんからドンタコスのチリトマト味とトリュフ&ソルト味が200個ずつ届きましたね📦😸ありがとうございます!スナック系が多いかな〜?次の日休みのときは、ワイン飲んだりとかしながら食事したり、映画とかNetflixが、それが俺の中ではもう最高かな〜?わりとそれがコロナ禍ぐらいから結構ご褒美になってたりしますけどね?最近面白いNetflix見ましたよ…それは今度また話したいと思います😸」

◆Don't Give Upについて

隆二「当初は7曲って言ってたのか。元々増やす予定で、どんぐらい増えるのかなって分かんない部分はあったんですけど、発表したあとに増えた曲です!自分の想いとか決意とか覚悟が込められてる曲なので、嬉しいです!R&B好きにはね、DGUのイントロのピアノから入ってビートが入る瞬間とか、ふうーーってなるっていうのがね〜ソロでダンス監修してくれてる人に初めて聴かせたときは、その人もめちゃくちゃふうーーって言いながらテンション上がってたんで。自然に体が動くってことは結構好きでしょうね〜DGUは『GOOD OLD FUTURE』1曲目に入っていて、凄くRILY'S NIGHT第2章の象徴する曲になっていますし、GOF自体がR&Bをフォーカスしてるので、凄く象徴となる曲でもあります!自分がライブでも伝えてるメッセージとか自分自身がしっかり決意を持って、覚悟を持ってっていう想いをこの曲で表現していますので、自分もこの曲を聴くと凄く心が奮い立たされるところもあったりもしますので、いろんな方に引き続き聴いて頂きたいなと思います!皆さんたくさんのメッセージありがとうございました😺!!👏」






 - 未分類