☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ GOOD OLD FUTUREリリパ・サプライズ質問コーナーレポ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















12/2(金)18:30~ CLプレミアム/プレミアムPLUS会員限定生配信✨ 


今市隆二アルバム『GOOD OLD FUTURE』ご購入応募抽選特典イベント「"GOODOLDFUTURE" RELEASE PARTY」アルバムの魅力を存分に味わえるスペシャルな内容でお届け🎁お楽しみに😎



配信後にサプライズで質問コーナーを実施!!


①「学生の頃バイトしたお金は何に使ってましたか?」


隆二「高校生!JKだ!(MCに)何でですか!今普通に言いますよ!バイト代何に使ってたか?言えないな〜アクセサリーと〇〇〇〇とか?」

(会場🤣🤣🤣)


隆二「アクセサリーとか金とかプラチナとか😅逆に何に使ってるんですか?」

「隆二くんのLIVEです」

隆二「おー😸!!」


②「ブルーノ・マーズの曲で何が好きですか?一緒にセッション出来るとしたらどの曲がいいですか?」


隆二「FinesseとVersace On The Floorですかね。一緒にセッション出来るとしたら自分の曲で何でもいいけど、、Catch my Lightかな?」



③「どうしたら上手にミックスボイスが出せますか?」


隆二「ミックスボイスを上手く出すにはファルセットを鍛えることですかね」


元々上手くミックスボイスが出せるそうで

隆二「それは声質もあるし元々好きなアーティストの歌声を真似してたからかも」


④RILY'S NIGHTでメンバーと付き合うなら自分と答えてたと思うんですけど、その理由を5つ教えてください


隆二「そりゃ俺でしょ!幸せにする自信あるもん😸5つ?多くない?一番幸せにするし、尽くすし、愛すし、素直に気持ちを伝えるし、ここは俺って答えたいじゃん。絶対俺が1番大切にできるし😉5つ目飛んじゃったから誰か教えてくださーい!」

最後の1つがなかなか思い浮かばなくて、

④「喧嘩した時とかどうですか?」

隆二「誰と喧嘩するんですか?」

天然炸裂www

ケンカして自分が悪かったらゴメンって謝るし、悪くないと思ったら突き進むとか言ってて面白すぎ!!










今市隆二 “CASTLE OF SAND” Music Video(Montage) 公開🎬

https://youtu.be/kAqUgSvs82M




 - 未分類