☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がランニング中に◯◯◯に癒される♪RILY’S NIGHT和歌山公演レポ♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




















◆隆二開演前アナウンス


隆二「和歌山でLIVEさせて頂くのは初めてになります!今日でRILY'S NIGHTも31公演目になります。残り6公演となりますが、楽しんでいきましょう!今市隆二でした!」


隆二「じゃあ企画いきましょうか!RILY'S NIGHT!あ!RILY'S ROOMだ!普通に間違えた😸💦」

1人ズッコケからの

隆二「RILY'SROOMというYouTubeをやってまして。見てくれてる方?見たことない方?」


今日は白モフコートをイスにかけて定位置のレザーチェアーに座る。黒タオルで汗拭き拭き可愛かった😽


⭐️RILY´S ROOM⭐️


質問者が質問が分からなくて

①隆二が逆に質問「何食べましたか?」

「和歌山に来る前にサラダと唐揚げ」


隆二「え、サラダがメインなの?温野菜と唐揚げって和歌山は唐揚げ推し?違うよね?白米は?俺は幕の内弁当みたいなの食べました😋和歌山ってあれでしょ?みかんでしょ?知ってるよ〜😸」

ほっこりトーク🥰


RILYパーカー着てた質問者の男子がLサイズと聞いて
隆二「一緒〜😸セットアップ?嬉しいな〜😸」

今日20歳の誕生日を迎えたその男子をみんなで祝福


「デザイナーを目指してて病んでた時期に、辛のリプ企画をもらって絶対に夢を叶えようと思った」


隆二「あの短い返信のやつね!😸ちゃんと返せてた?変なこと書いてなかった?あ〜良かった!ちゃんと返せてた😸」


隆二「おめでとう‼︎じゃあ今日から成人なの?今日からお酒飲めるんだ?初めてのお酒、何飲むの?」


「梅酒です」


隆二「あ〜和歌山だからか!梅が有名だから?最初ね〜梅酒って今どきだな〜👅と思ってたんだけどね〜」


隆二「質問コーナーなのに質問してないねw質問なしでいいでしょ😜?うそうそうそ!どうぞ✋


②「20代のうちにしておいた方がいいことは?」


隆二「う〜ん🤔俺が20歳の時よりちゃんとやりたい事もあるし、英語💡デザイナーの人も海外で感性を高めることもあるかもしれないからね?ほどほどにしてね😸」


 

③「旦那を痩せさようと思ったら、自分も太ってしまった。いい筋トレを見せて?」


隆二「見せる?ってその前に何でそうなる?あ!わかった!旦那さんに食べさせないためにその分食べちゃったってこと?甘い物食べるとね、代謝しにくい皮膚になるから。甘い物を止めて、食事制限だけだと良い痩せ方はしないから、身体を動かして汗をかくって当たり前のことしか言ってないね?俺は甘い物好きじゃないからよかったけど、絶対食べるでしょ?」


さすがストイックの塊✨


珍しいあいうえお順の座席で

急遽適当な平仮名と番号を言って4人目

④「昨日は何処に泊まってたんですか?」


隆二「え〜それはヤバイでしょ😸!!いや俺は全然言ってもいい派なんだけどね~ちょっと待ってあっ向こうで4人くらいが✖️してます😹」


あいうえお順の座席に「えーほんとにそこって "に列?"」

って「あいうえおかきくけこ…」って数えていって「あっほんとだ!!💡」

とか言うのめっちゃ可愛い😍


花道の先に捌け口があって

隆二「ありがとうございました~👋😝」

って1度捌けるボケかましたり面白すぎる!!


いつもプレゼントコーナーの冒頭で

今日は「辛」の♪と思う前に「鬼電してよ〜♪」の部分が流れたけど

隆二「あ、何してよって言ってる?」

って聴こえてなくて

もう一回流れて

隆二「あ〜!ここね?スピーカーがあっち出てるからさ〜」


恒例のご当地RILYSランニング、今日は和歌山城付近を走った様子🏯🏃‍♂️


隆二「無料の動物園とかあるんですね~😸動物園とか行くことないからね~ミーアキャットとかペンギンとかいて、ペンギンの背中ってこんなザラザラしてるんだ~とか思いながら走ってましたね🏃‍♂️ウサギもいた🐰少しの時間だったけど癒されました😸」


やっぱり和歌山城行ったんだね〜🙌😆

隆二がペンギンを見るのは旭山動画園以来?

このリリランをTikTokで見たいですね?


隆二「先日皆さんが"届けリリ玉"で自分宛てにメッセージを送ってくれて本当に嬉しかったし、めちゃくちゃパワーをもらいました!想いって目には見えないけど、こうやって伝えることができるし伝わることですごく元気をもらえる。本当にありがとうございます!」


ツアーの中日はゆっくり休んで、次に備えてほしいですね😊








 - 未分類