☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 最近全巻読んだマンガ&㊙️ハプニング発生!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















◆11/17 今市隆二の木曜SPARK!!


2022年11月17日(木)24:00~25:00 | SPARK | J-WAVE | radiko木曜SPARKは、今市隆二がナビゲート!今回は「何ーやっちまったな!」みなさんのやらかしちゃった出来事を紹介してもらいます!毎週木曜夜12時からは、三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二リンクradiko.jp


✉️最近初体験したことは?

隆二「不良マンガの中で『疾風伝説 特攻の拓』っていうのがあるんですよ。学生の頃にちょっと読んだんですよね。半分ぐらい読んだのかもしんないんですけど〜体にあんまり馴染まなくて頑張って読んでる感じがあったんですけど、不意にちょっと読みたくなって😸このタイミングで全巻読みましたね!楽しかったっすね〜バイクの知識とか増えてたりもしてるんで、納得しながら読んでる感じですね。その話の続きの現代版みたいなのが出てるのでそっちも読みたいかな〜っていう。女子も読んで見てよ😸男は刺さるんですよね〜😸」

前もこのマンガのタイトル挙げてたよね?

✉️自分成長してるなor年取ったな〜は?


隆二「季節もあるけど最近起きれない😹年齢もあるんすかね?あんま関係ない?そっか普通は早起きになってきてるのか💡寒くなってきて、布団から出たくないとか。最近というか今年か、ダンスすることも多くて身体が常にバッキバキの状態が増えたな〜っていうので、もしかしたらそれもあって。寝起き凄いんすよ本当にケツとか足とか、特に下半身かな?疲れ溜まりまくってるみたいすね😹あとは、ダンスかな?ダンスの三代目パフォーマーレベルはなかなか難しいけど😹ソロ活動を始めて、4年ぐらい経ち中で、自分のソロは歌って踊ってパフォーマンスをちゃんと1人で魅せたいっていう想いもあったので、そのソロの中でダンスもやってきてる中でダンスのスキルもちょっとずつですけど上がってんのかな〜っていうのが、少し自分でも感じる部分もあるし、周りから結構言ってもらえたりするので、それはね、嬉しいことですよね。俺は始めたの結構遅かったので〜そういう意味ではまだ成長してるなってところはありますね」

✉️結婚式の披露宴でお薦めの1曲目を教えて?

㊙️ハプニング発生!!

隆二「めちゃくちゃド忘れした😹何だっけ😸!?忘れちゃったな〜😹just a manじゃなくて…I'm just a man💡あれ年?年齢?ブルーノのライブ行ってWhen I Was Your Manが頭にあったのかな?『GOOD OLD  FUTURE』に入ってますStar Seekerもウェディングソングにも聴こえる部分もあると思うし、雰囲気かなりいいんで結婚式とかはいいんじゃない👱‍♀️?ってかけて👱‍♀️😸?かけて👱‍♀️😸?(ギャル風)かけがえのない日常を謳ってる曲でもあるので、結婚式は特別な日ではありますけど、結婚した後に結婚生活は長く続くわけで、相手を選んで、その人と運命を共にするわけだから、そこでいうと、かけがえのない生活はこれから増えるわけですから、めちゃくちゃ相性いいと思います!」


ここの天然炸裂からのギャル口調がめっちゃ可愛いすぎ😍


Song For Mamaの隆二のお母さんへの感謝のメッセージも尊くて感動しました😂







 - 未分類