☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 当たりすぎ!!今市隆二が恋愛観を告白!!「◯◯も◯◯も好き」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










11月7日(月)放送の「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ)で、三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二さんが登場しました。

今市隆二さん(携帯電話の下4桁の合計数「16」)について、シウマさんは「男気に溢れている。義理人情に厚い」とズバリ。「メンバーの誕生日には一番早く連絡をくれる」と証言も。
また「今市さんはアンティークコレクター癖がある」と占うと、隆二は「ヴィンテージデニムとかTシャツ、パーカーにハマってる。時代背景が見えるものが好き。第二次世界大戦中に作られた物とか」と言います。

さらに「16歳・17歳は諦めが早い」と占うと、隆二は「バイトをし始めた時期で、夜中の市場とか引っ越しをやったんですけど。ラーメン屋は一番長く続いたんですけど、他のバイトはすぐ終わったなって。餃子を包むのがめちゃくちゃキレイで早いすよ」
しゃべくりでカットされたやつ見たすぎます?

今市隆二は「年下も年上も好き」

そして話題は、恋愛観について。隆二は「笑顔が素敵な人が好き」とコメント。(いつも話します)

ここで「(今市さんは)“年上が好き”って出ています」と診断。隆二が「デビュー前にお付き合いした人は年下。でも確かに、年上の方も好きですね」と答えました。

7年間付き合っててオーディション受けるから別れた彼女かな?彼女の家でLyricoさんの曲を一緒に聴いたっていう?

「19歳・21歳はモテ期」との占い結果に、隆二は「モテてましたね😸」と少し誇らしげ。

さらに「19歳で挫折を味わう」には人生で初めて受けたオーディションVBAで子鹿が生まれた時ばりに足が震えたことや、夢を叶えるスイッチが入れられたことを話しました。

さらに、隆二について「安定した環境では、才能が開花しない。追い込み型。海外を1人で周ると、ものすごく仕事の運気が上がる」と告げられます。隆二は、「数年前に1回だけLAに行って、デンバー、ラスベガスに行った」というよく話す内容を挙げました。

ベストタイミングは個人で動ける2024年だそうで、「素敵なパートナーとの出会い」も期待できるのだとか。

この言葉に、隆二はうれしそうな笑顔を見せました。

最後に、2023年の運勢については、「チームワークが重要になってくるから、ソロ活動は1年間、我慢してほしい。2024年は大丈夫」と鑑定結果に、「隆二のラジオは?」と思いました。
隆二のニャンスマの連続に心が癒やされました。


 - 未分類