☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が、つい◯◯◯◯って言っちゃうワケ◯◯キャラ?ヴィンテージデニムのこだわり★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















NACK5 エネクル 

今週はゲストがくるぅ~ウィーク‼️


今市隆二さんがくるぅ~💪


隆二、バルコニー(席)をつい愛着あるベランダって言ちゃったり、ベランダ魂って面白すぎ😆

しかもなぜか一瞬止まった?


スキンケアを何種類もやってて

隆二「肌は調子良いですね♪あれ、女子キャラ👸?」

喋り方も女子化ちゃう今子可愛かった🥰



◆【MAX今市✨】


「CASTLE OF SANDはバルコニーで聴くよ?」

にいきなり隆二HAHAHAHA大ウケ!

隆二「これはベランダじゃないすね!確かに!」


◆隆二のヴィンテージコレクション


隆二「私服はデニム超多いっすね!夏とかもデニムパンツに白Tとかでシンプル!ジェームズ・ディーンですね😸削ぎ落とされてきたというか引き算引き算になってきてますね〜」


隆二「対戦モデルのジャケット自分の中では一張羅です!アメカジMAXで来ましたね!前に着てた人がどういう職業とか体型とかでシワとかが変わってくるというかアートに近いっていうか」


隆二がよく行く原宿の店がオリジナルで出してる洗剤が凄くて


ヴィンテージデニムの生地を傷ませずに汚れだけを落とすそうで、逆に洗わない方が傷みやすいとか。

1ヶ月に1回ならないぐらい洗ってるそうで、色落ちもしないとかその洗剤気になるな?






 - 未分類