☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ RILY’S NIGHT山形公演でも隆二の茶目っ気が炸裂♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















開演前アナウンス


隆二「山形でのライブは初めてです!東北では福島、宮城、岩手、山形と4会場目です。またこうして東北に戻ってくることができて嬉しいです。今日も最高の思い出を作りましょう!今市隆二でした!」


⭐️RILY'S ROOM⭐️

Q&Aコーナー


①「好きなラーメンは?酒田のラーメン食べに来てください」


隆二「酒田ってラーメン屋さん?車で2時間!明日仕事なんだよな〜(東京の)北海道らーめん屋でバイトしてたから、味噌も好き中華麺も家系もつけ麺も選べよって話だよね?いろいろ好きだけどやっぱり家系かな!でもつけ麺率も高い」


MBS番組の収録のことかな?


②「子供の頃習った曲で得意なのはありますか?」


隆二「クラシックで割と難しい曲なんだけど、今でも弾ける。でも題名忘れちゃった。子供の頃に覚えたのって体が覚えてる!何歳からピアノやってるの?」


②「4歳から今18歳です」


隆二「18歳!?あれ、俺だけ驚いちゃった😸14年間!俺このあとピアノ弾くんだけどな〜あんまり、そうゆう感じで見ないでね😉?」


③「自分を動物に例えると?」


隆二「自分のキャラクターいるんだけどな〜ライジーって知ってる?ライオンのキャラクターがいるんですけど、あいつ一応ライオンなんです。可愛いよね?(ライオンにした理由は)百獣の王感があってかっこいいから!」


プレゼントのサイン入りポスターで名前間違えちゃって、もう1枚書き直しになって、安定に笑顔でなんて間違えたか教えてくれちゃうところも可愛すぎ🥰




 - 未分類