☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎が新型コロナウイルスに感染!体調は?【心配の声】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

2022年7月27日、三代目 J SOUL BROTHERS山下健二郎さんが

新型コロナウイルスに感染したことが判明しました!

山下健二郎さんの体調が心配ですね…!

山下健二郎さんが出演しているテレビ番組等もありますが、どうなるのでしょうか?

そちらも踏まえて情報をまとめてみました!

山下健二郎さんがコロナに感染!所属事務所が発表

7月27日にLDHの公式ホームページにて

山下健二郎さんの新型コロナウイルス感染が発表されました。

所属事務所からのコメントは以下の通り。

「本日、当社所属アーティスト三代目 J SOUL BROTHERSメンバーの山下健二郎が

新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

現在は保健所と専門家の皆様の指示に従い回復、復帰に向けて慎重に対応しております。」

続けて、ファンに向けて以下のように呼びかけていました。

「応援してくださっているファンの皆様、

関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、

誠に申し訳ございません。

引き続き、専門家の方々で構成した『LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム』、

行政機関の指導のもと、所属、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、

新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。」

詳しい症状は不明ですが、現在回復と復帰に向けて療養中だそうです!

体調第一に、順調に回復していって欲しいですね…!

山下健二郎さんの出演番組「ZIP!」「山下健二郎のZERO BASE」も欠席

山下健二郎さんはコロナ感染により、出演している番組も欠席となりました!

山下健二郎 コロナ感染

山下健二郎さんは日本テレビ系「ZIP!」で火曜日メインパーソナリティーを務めていますが、

7月26日(火)は体調不良のため欠席。

また、山下健二郎さんが務めるニッポン放送のラジオ番組「山下健二郎のZERO BASE」も

公式SNSにて、7月31日、8月7日の出演を欠席し、

代役としてFANTASTICSの澤本夏輝(28)さんが務めることになりました。

山下健二郎 コロナ感染

(写真左:澤本夏輝さん、右:山下健二郎さん)

山下健二郎さんの代役を務めた澤本さんのコメント

「健二郎さんからは元気な返信をいただきました!お大事にしてください」

山下健二郎さんとやり取りしていることも分かりました!

 

そして7月30日、山下健二郎さんがインスタグラムを更新しました!

投稿内容は山下健二郎さん自身のブランド「HIGH FIVE FACTORY」のコラボ発表ですが、

SNS更新ということもあって体調回復は順調の可能性が高いです!

山下健二郎さんのコロナ感染を心配する声

山下健二郎さんのコロナ感染が発表されて、心配するファンも多いでしょう…

ここからは、山下健二郎さんのコロナ感染に反応するファンの声を見てみましょう。

やはりみなさん心配する声が多いですね!

出演番組を欠席していることもあって元気な山下健二郎さんの姿が見られないので残念ですよね…

体調第一に、ゆっくり療養して回復してもらいたいです!

早く元気な山下健二郎さんを見たいですね!

まとめ

・山下健二郎さんが新型コロナウイルスに感染
・所属事務所より山下健二郎さんについて回復&復帰に向けて療養中とコメント
・出演番組を欠席も、代役の澤本さんより山下健二郎さんとのやり取りを公表

以上でした!!

 - 未分類