☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ CUT『HiGH&LOW THE RED RAIN』特集♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







本日17日発売のCUT10月号の表紙巻頭特集は、『HiGH&LOW THE RED RAIN』と雨宮三兄弟を大フィーチャーした特集が掲載されている。
DCF00862.jpg

今回の特集では、雨宮三兄弟の撮り下ろしスペシャルフォトに加え、それぞれにソロインタビューで直撃している。

DCF00897.jpg
DCF00808.jpg
登坂広臣「(広斗は)『THE MOVIE』までは、ちょっと、ターミネーターみたいな強さがあったと思うんですけど(笑)。でも『THE RED RAIN』では、弱い部分というかコンプレックスの部分が一番描かれているので。そこと葛藤している姿を描きたかったというのはあります」

これまで自分自身を投影させながら演じてきた広斗が、今回の『THE RED RAIN』でどんな新しい表情を見せるのか。

今の時点における広斗について
「言ってしまえばひとつのゴールを迎えたような感覚もあります。でも今後、広斗がどうなっていくかわからないというのは、自分自身と共通している部分でもあるかもしれない」と臣本人が語っている。

さらに、これまでの雨宮兄弟の最強伝説を振り返る7の名場面集や、『HiGH&LOW THE LIVE』それは音楽を越えたエンターテインメントの新天地だったと題したスペシャルコラムも掲載! 雨宮三兄弟、そして『HiGH&LOW』の魅力に大接近した充実の特集となっている。







 - 未分類