☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二、「CASTLE OF SAND」MVの舞台裏映像を公開!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











◆今市隆二  "CASTLE OF SAND "MV Behind The Scenes公開🎬


https://youtu.be/9EvFcT0dhXI








セクシーな胸元の今王💕


隆二「VFXは自分としては、新しい取り組みということで新しいことをするには凄いワクワクもしますし、ロケーションも瞬時に変えられて、これだけのリアル感というか、それを出せるのは中々ないので、これ実際ロケだったら凄く大変なところをこうやって最先端の技術使って、撮ってるので面白かったっすね!やりながら、『あっ、こういうふうになるんだ💡』っていう」


SPARKやSTORM RIDERSでガチでMV撮影しに行ってたの思い出すね😌


🤫からの振り向くのはヤバい😍💓



ラップシーンもカッコいい!!



ニューアルバムリード曲「CASTLE  OF  SAND」について

隆二「今回のGOOD  OLD  FUTUREのアルバムも原点回帰というか、ポイントもありますので、凄く今市隆二らしさが出てる曲かなと思います😸自分自身もそういうR&B、6/8ビートの中にラップがあるっていうのは、初めてですし、凄くトーンも低いので、また新しい一面は出せたかなっていうところはありますね😸」


ピンぼけのニャンスマきたー!😸

ピアノ弾き語りシーンも素敵すぎ🥰


隆二「無事に終わりました!背景もめちゃくちゃバリエーション豊富でかなり見応えがあると思います!ぜひ楽しみに待っててください!あざした😸👍」

いろんなシーンの今王を楽しめる超大作MVを届けてくれて本当にありがとう😆⤴️!!


 - 未分類