☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二も称賛の話題の場所♪&NEWアルバム制作秘話♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













9/15 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二レポ📻

✉️屋久島へは往復何時間ぐらいでしたか?行ってみたい山は?

隆二「縄文杉がメインとなる木で、そこまで行くのに、往復で11時間掛かるんですよ。そこは時間的にもっていうのがあって、手前にある苔むす森っていうもののけ姫の舞台にもなっている場所で、3時間で往復するプランだったのが、1時間半ぐらい?2時間弱ぐらいで往復帰ってこれましたね〜足下が悪い状況で急ぎ足で行ったので凄い良かったですよ。神聖な感じがして、素晴らしいパワーがある場所だなって思いましたね。行ってみたいところで言うと、縄文杉は人生1回ぐらいは行きたいなと思いますね!」





✉️お薦めのアニメは?

隆二「最近だとジョジョでしょ?ジョリーンが主人公のエピソード12までだったのが、24ぐらいまで見れるようになったのかな?まだ見てないので楽しみですけど。あとDr.STONEじゃない?Netflixで2期までやってて。3期の龍水の1話目見たらめちゃくちゃ面白くて、Dr.STONEやべー!科学やべー!ってなった」

✉️小さいときに苦手で大人になってから克服できたものは?

隆二「食べ物かなやっぱり。ひじきとかセロリとか。たくさんありますね〜動物はね、小ちゃいときから好きでしたね〜逆に虫は小さいとき全然大丈夫だったけど、大人になったら難しい😹多分カブトムシとかクワガタは小ちゃいときとかは好きじゃないすか男は。カッケーなんて言って。今持てるか分かんないくらい怖い。セミとかマジ無理😾何で無理なるか不思議じゃないすか?あんだけセミ捕まえに行ってたのに!絶対持てない俺多分!この前めちゃくちゃでっかいゴ◯ブリが出てきて、大変でしたよ本当にマジで!予測できない飛び方しますし、ミッて言ってセミが飛んできますもんね😹?ミツバチとか手掴みで掴むの流行ってたんすよ、小学校のときに。絶対無理だもんな〜不思議だなと思いますけども」


最近の活動について


隆二「11/2にNEWアルバム『GOOD OLD FUTURE』リリース控えているんですけども、今そこの絶賛制作中ということで、どっちかっていうと詰め作業になってるかな〜っていう感じで全体像しっかりやって、テーマもあって。しっかり時間を費やしてよりいい曲、アルバムにしようっていうところでございます!今回R&B軸にはなっていくところで、自分の…原点にも帰れるアルバムですし、今市隆二らしいアルバムになると思いますので、そこは楽しみにしていて欲しいなと思います!思いを込めて歌詞も書いたので、自分のメッセージがたくさんの方に届くといいなというふうに思っております!『GOOD OLD FUTUREを引っ提げてのRILY'S NIGHT〜Rock With You〜も10月からスタートもしますので、この先が自分自身凄く楽しみにしてるし、ワクワクしてるのでね。それを一緒になって皆さんと共有できて、皆さんにとっても最高の時間になってもらえたらいいなと思っていますので是非ね、楽しみに待っててください!次回の静岡が、RILY'S NIGHT第1章最終日で一旦落ち着くということで、今週土曜日は静岡でございます!INSPIRE TOKYOも4日後!自分自身めちゃくちゃ楽しみにしております!気合い入れてパフォーマンスしたいと思いますので、楽しみに待っててください!」



次回予告📻



今日のRILYS RUNNINGコースは
静岡市民文化会館の近くの駿府城公園?1章ラスト公演楽しみ♪

 - 未分類