☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ こだわりの選曲についてコメント♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0966_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:今市隆二)。7月20日のオンエアでも、いよいよ開催されるJ-WAVE LIVEについて語られました!
隆二「あ~あと3日後か…来るもんなんですね本番!へへへっ(笑)J-WAVE LIVEっていう色がかなり出てるライブなので、ならではの選曲とJ-WAVEでしか見れないっていうものを選曲したので、皆さんには楽しみにはしてもらえたらと思いますね!定番の曲やカバーもやったり、いろいろ試行錯誤してセットリスト決めました!」
ってあの曲も歌うか楽しみ♪

手紙ピアノは
STIL0519_ed.jpg
隆二「毎回譜面を見て覚えて弾くってことなので、コードを勉強したりして弾くようにしている」
お薦めの曲は、家で呑んでるときに友だちにリクエストされた「ラ・ラ・ランド」のピアニストが弾いてる曲とのこと!隆二が弾いてるの見たい!懐かしがりながら「ロングバケーション」の瀬名のピアノ曲の話もしてましたね?

手紙女性の浴衣は
隆二「柄より色の方が重要かも。赤も捨てがたいが白で清楚な感じが好き。」

手紙三代目のメンバーと私服かぶる?
STIL0967.jpg
隆二「昔臣とよくTシャツとかアウターかぶってましたね。最近はオレかぶらなくて、臣とガンちゃんがかぶることが多くて。この前ちょうどELLYとスニーカーもろかぶって、インスタに上げたんですけど。別にかぶっても『あ、一緒だね~ニコニコ』みたいな感じで逆に盛り上がっちゃう位ですね。どっちが気を遣って着なくするってそんなにないかなって感じですね」

★HAPPYタイム
「勉強で消しゴムを使いきった」というメールで、隆二「凄くない?そんなこと未だかつてないっすね!」と尊敬し出したり(まさかの大根おろしに例えてて面白すぎw)、
「写真でチワワ三匹がカメラ目線だった」というメールでは、
隆二「会いたいわ~チワワ!可愛いね~犬ほしい!」と羨ましがったり、
団地(実家)の5階に住んでたとき、天井が高くなっている踊り場でツバメの巣を見つけた話もしてくれたり、、
可愛すぎてホッコリしまくりでした♪

聴き逃した方は⇒radikoで聴く







 - 未分類