☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★8/25RILY’S NIGHT@愛知公演DAY2レポ♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















⭐️RILY'S ROOM⭐️


2日続けて#RILYSNIGHT #今市隆二Twitterのトレンド入りおめでとう🥳🎉🎊🍾㊗️


隆二「今日RILY'S ROOM初めての人どれぐらいいます🙋‍♂️?あっ違う😹!RILY'S NIGHT初めての人、どれぐらいいますか🙋‍♂️?」


っていきなり可愛い過ぎる😍


質問コーナー

娘が挙げる結婚式でお薦めの曲は?


隆二「I'm just a manは、ウェディングソング的な立ち位置なんで、それがいいんじゃないかな?長く付き合ったんですか?プロポーズされたんですか?元気なお子さんが生まれますように!お幸せに😸」


パワーになるひと言と両手でパワーを送ってて🙌😸

ご利益ありそう🥰✨



隆二さんが生まれ変わって女性になったらしたい仕事は?


隆二「え〜この質問初めてかも?女性になったら?ちょっと待ってね?女性が得意な職業…女優!!見てくれますか?」


まさかの回答😆


◆RILY'S NIGHTで一番好きな衣装は?


隆二「気に入ってる衣装?まだ見てないのを言うのもな〜今日が初めての人多いでしょ?えっとね〜最初の赤のセットアップと次に出てくるデニム!ダボっててダメージがあるのを穿いてます👖」

次に着る衣装を言う新しいスタイル😆



◆さらに急遽4人目も追加に


隆二「スタッフさんバタバタ焦ってるよ!予定にないからね〜じゃあ1階◯列◯番!え?ないってなくない?(席当てを何か繰り返し)あった😸💡」


めっちゃ可愛すぎてヤバかった!!



隆二くんの笑顔が可愛いことを知ってますか?


隆二「え、俺😸?知らないっすね〜😸」


「隆二くんのファンは隆二くんの歌声と笑顔が大好きです👏」


ニャンスマ炸裂させて


隆二「質問じゃなかったですけど、めちゃくちゃうれしいです😸ありがとうございます!うれしいな〜😸」



サインポスタープレゼントコーナー


隆二「タイチ、マイク持って喋って?俺トイレ行ってくるから。せっかくだからくじ引いて?あ、もういいや。今までで一番グダってるから😸」

と振り回す😂


今日のランニング🏃‍♂️


隆二「名古屋バンテリンドームの周りを走りました!ホールでライブやるのに何でドームで走ってんの?ってスタッフに聞いてたら、いつもドームの中で周りを見ることもないからって。ここにイオンがあるんだ〜と思いながら走りました!」



愛知4DAYSお疲れ様でした!!









隆二効果で、さとなしプリン売り切れ凄い!!



25日の隆二の差し入れの桜山ジェラートLoopの高級ジェラート、40個もあるならRILYSにも抽選で奢ってほしかった〜😋🍨←






隆二早速ダニエルさんの個展(ペロタン東京)行ったんだ💡帰ってきて多忙だね♪





 - 未分類