☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 突然のインスタライブ!見た目とのギャップで新発見、RILY’S NIGHTライブ&新曲 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















◆6/2今市隆二インスタライブ

https://youtu.be/rEPuKfKyYTo

隆二「めちゃくちゃ久しぶりだよ。インスタライブ!」

隆二「明後日(RILY'S NIGHT)初日ですね。いい報告できるかな〜😸?」





◆6/2 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻



✉️自分の名字気に入ってますか?憧れの名字は?

隆二「今市って名字もね、カッコいいと思ったことないけど、珍しい名字なので、そういうところでは別に嫌いじゃないって感じですね〜憧れの名字?それこそ五十嵐とか神が付いてる名字も好きかも。字面で。名字で音楽系の名前が入ってる人。最近だと知り合いの子供とかがね、音が入っていたりとか。あとは自分知り合いのシンガーが歌って入ってたりとか。そういうのは羨ましいなっていうか。最近名前とかもめちゃくちゃカッコ良くなってない?キラキラというか、今っぽいというの?言葉悪く言うと暴 走族みたいな🏍?あ、悪すぎるか😝!ちょっと当て字って字面カッコ良くない?」



✉️見た目のギャップとか人に言われて気付いた新たな発見はありますか?

隆二「自分も結構言われるのが、直接会うと雰囲気全然違うと言われました。世間の方々の自分のイメージって怖いとかクールとかミステリアスみたいな感じらしくて、実際会うと、えっ!?そんな喋ってくれんの?みたいな。好青年みたいな。いいことですよね?結構毎回会った人に言われて。LDHのイメージとか何すかね〜アー写とかも凄いみんなキリッとしてたし当時。パーソナルな部分が出る番組もそんな多くないすもんね〜基本的にパフォーマンスだけとかなんで。そっか。印象はいいらしいです、皆さん!」


✉️曲の「辛」に因んで最近辛と思ったことは?

隆二「今日6/2でツアーも近いじゃないすか。明後日初日迎えるんですけども、これは毎回そうだけどツアーが始まるまでが辛くてというかキツくて。初日終わったら肩の荷が下りるんですけど。今ちょっと辛い😸!しかもソロだからやることが多いですよ。シンプルに。ツアーのテーマも決めて、衣装も決めて、セットリストも決めて、でリハーサルもして。ダンスもやって楽器もやってってなるとそこで脳みそ1個しかないから詰め込むといろんなジャル別なことを考えたりするのがね〜大変だなっていうところが正直あるんですけども、それをしっかり時間かけてやった分、ステージにも反映されるし、そのステージを届けられたときの喜びは本当に嬉しいので。そういう意味では辛っていう状態ではあるけども明後日迎えたら幸になってるんじゃないすかね?そこは楽しみなんですけども。初日が終わると全体像が見えるから、見えない訳じゃない?やっぱ初日迎えるまでは。そこがいっつもフワフワしてる感じでね…良いんだか悪いんだかっていう感じですよ😸!だからそこが最近辛かな?」



◆CONCEPT LIVE "RILY'S NIGHT"に向けて

隆二「ホール規模で全国回らせて頂きます👏ホールはかなり距離が近いので、自分から出向いて直接会いに行くことに重きを置きたいというか。そこに音楽を通してみんなとツアーというか、触れ合う時間にして最高の時間過ごしたいかなっていうふうに思います!あと何だろうね〜?ホールなので、初上陸の土地もたくさんあるし、むしろそういうところを凄く今回は行きたい。行ったことない土地とかも行きたいので。お薦めのね😸分かんないけど😸名物とかご当地グルメとかもね😸凄いそこも楽しみにしてますので。これが今市隆二です!っていう今回のホール規模のツアーでできたらなとも思っていますので。初めましての土地に自分が行くっていうことが凄く意味があることなのかなっていうふうに思っているので、時間が許す限りというか、この期間を凄く大事にして行ける行きたいな、そんな想いでリハも頑張ってやりましたので明後日初日を大阪からスタートしますけども普段皆さんが抱えてる悩みとか、不安とか分かんないけど抱えてるものをそのライブを通して、直接会ってね、音楽を通して解消できたらなというかね、そんな悩みも吹っ飛ばすぐらいの気持ちでライブに臨みたいと思いますので、ぜひぜひ楽しみにしててください!」


◆ニューシングル『RILY'S NIGHT』リリース



https://youtu.be/Me8Qr0latgA


https://youtu.be/Xj0rpVMPujY


隆二「ツアー直近の曲なので、この3曲でツアーのイメージがより湧くかなところがあるかなって華金を聴いてもらってどんな演出、パフォーマンスなんだろう?とか。あとはみんなと考えた『星屑のメモリーズ』はこれこそね、楽しみですよ!実際ライブを皆さんの前でこれを披露したときに、どんな雰囲気になんのかなとか。実際自分が今回のホールをやることイメージしてステージに立ったときの景色を思い浮かべながら歌詞も作ったりしたので、それが実際ね、リアルにできるっていうことなので…3曲ともツアーで披露してもらうのが楽しみだなっていうふうに思ってます!なので3曲ともしっかり聴いて頂いてライブに来られる方は臨んで頂ければと思っとります!」


ライブで一体となれる温かみのある「星屑のメモリーズ」はペンライトの演出あったりする🤭?L>Dでもその演出あったな😌


 







 - 未分類