☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ RILY’S NIGHT 宮城公演レポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















8/8 RILY'S NIGHT @宮城公演レポ

⭐️RILY'S ROOM⭐️
質問コーナー

ー好きなパンは?

隆二「難しいな〜クロワッサン!1番メインじゃない?クロワッサンが旨いかどうかでそのパン屋さんが旨いかどうかわかるし。寿司でいうコハダ?ざわざわ…オレもピンときてない😸人気は何ですか?」

ーカレーパンとか塩パン(作り方の説明)

隆二「塩パンってなんですか?バターロールみたいな?バターロールって何だ?今市家はバターロールって言ってたんですよ!お店の名前何ですか?めっちゃ宣伝してる😸」

ー秘密を教えてください?」

隆二「秘密は話さないから秘密なんだよ😸」

ー言ってもいい体の秘密を教えて?
全身を見回して
隆二「あ、今日短パンです。ここで(黒の)短パン初です」

ー靴のサイズは?
隆二「靴のサイズ27.5です。足のサイズまで知らないもんね?恥ずかしいな」

恥ずかしがってて可愛いすぎる!

ー辛いこと、苦しいことがあったとき、どうやって乗り越えてますか?

隆二「時間が解決してくれるかな。俺はそんな感じだったかもしれないですね。苦しいことって意味があるのかなって思ってて、次に成長するための準備だし、その先に幸せが待ってるからポジティブに捉えてます。ジャンプするとき1回屈まないといけないでしょ?そういうことなのかなって」


今日のランニングは楽天球場の周辺を走ったそうで、

隆二「1周だと短いんで、ちょっとそれて走ってきました!Taichiは2回しか走ってなくて。走る人数が増えてるから最終的には50人くらいで走ろうかな?そんなことないかな?1人よりみんなで走ったほうが楽しいよね?」


TikTokでまたランニングの様子を上げてほしいな?

楽しみ!







 - 未分類