☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 楽しすぎるコンビに楽しみな新曲も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






【動画】11/10J-WAVE SPARK 今市隆二
STIL0654_ed.jpg
隆二とELLYで
いろいろと振り返って話してくれて、隆二HAHAHAHAよく笑ってて仲の良さいっぱい伝わってきました♪まぐりゅうコンビ最高!(笑)

STIL0659.jpg
隆二の好きなところを「歌と笑顔」と言われて照れまくる隆二ヤバイ!!こっちもニヤける!!(笑)

STIL0067.jpg
ELLYがニャンちゅうケーキのことを隆二に話してくれて
隆二「あれメンバー公式なっちゃってさ(笑)全く公式じゃないからね?(笑)」って隆二も知ってたんかwww
隆二本人いなくても遠隔で(笑)BDのお祝いしてもらってよかったね!

最後に食べたいものは、とんこつラーメンラーメンカロリー気にせずいっぱい食べれたらいいね♪

STIL0561_ed.jpg
銀河系初O.Aの新曲「J.S.B. LOVE」も
隆二「新しいアプローチですね~TWO stepとかUKアレンジっていうジャンルも入ってることなんですが、かなりJ.S.B.DREAMからスタイルも変えて挑戦している楽曲になってます」
ライブで一緒に盛り上がれる部分もあるので、披露楽しみですね!

 - 未分類