☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がラジオで培った「個の力」♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆














本『日経トレンディ』11月号 三代目JSB今市隆二インタビュー   貴重なオールバックのグラビア格好良すぎます🤩✨⌚✨👏

『300回続けたらラジオがソロ活動に生きる未知の音楽や自身の持つ夢が広がった』

◆今年7月には今市隆二がナビゲーターを務めるJ-WAVE「SPARK」300回目の放送を迎え、今では最長の7年目に突入した。グループとはまた別の"個"を発信する場所として、ラジオは今市にとって特別な意味を持つ。

隆二「憧れの海外アーティストの方とコラボレーションをたくさんさせていただいたのも、自分個人として成長する素晴らしい機会になりました」

1回目にゲストに来たJOEは憧れの人で舞い上がって、プレゼントで収録前に扇子を買いに行ったというエピソードも明かした。

隆二「誰かが人生の道を決める瞬間に携われることってなかなかないじゃないですか。自分自身も、EXILEに憧れてシンガーになる夢をもらって、オーディションで三代目のメンバーになりましたし、夢を持ち、それをかなえたことで、人生の彩りが豊かになりました。だから、短い時間ではありますが、ラジオを通して夢の大切さを伝えたいし、後押しもできたらいいなって強く感じています」

◆ラジオのナビゲーターやアーティトとしてのソロ活動は、三代目JSBのメンバーとしての活動にもいい影響を与えている

隆二「三代目としては17年後半から各自がソロ活動に専念し、19年に久しぶりに7人で集まってパフォーマンスしたときにすごく幸せを感じたのを覚えています。ソロ活動は、自分も、三代目のほかの6人のメンバーも、それぞれにやりたいことや好きなことを追求したい思いがあって始まったものでした。ただグループに戻ったとき、ソロ活動で培われた知識や経験が様々なアイデアにつながったり、ソロ同士でのコラボしたり、新しい可能性も大きく広がったと感じています」

いつかはグラミー賞を、という想いを持ち続けており、海外で挑戦したいというのは三代目メンバー全員が強く思っていることで個人としては、歌える限り歌い続けたいそう。

隆二「夢を追いかけている人の存在って、誰かが夢をかなえるための原動力になっていると思うんです。夢をかなえるために努力や情熱を絶やさない。その姿を見せているから、人に感動を与えられるんじゃないかな。さらに言えば、1つの夢がかなえばどんどん次の夢が出てくる。夢をずっと追い続けていることがとても大事だと考えています。これからも誰かの夢をかなえて応援する機会を、自分発信でいろんな方に提供できたらと思っています」

隆二は自身のことも「自分もまだ夢を追いかけている1人」と語る。夢に対する思いは人一倍強い。













 - 未分類