☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二は◯◯に行くとワクワクする・なってみたい◯◯のキャラは ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











◆3/24 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻



✉️気分が上がるな〜ワクワクするな〜という場所は?

隆二「確かに空港って凄い人気ですよね!夜とか空港に行って…綺麗なんすよ!滑走路の照明とか凄い開けてるじゃないすか。空港なので。周りにビルとか無いのでね。気持ちいいですよね〜自分も〜1,2回行ったことあるかな?もう前ですけども。飛行機乗らずにドライブがてらね、友達と行ったんですけども。だから夜のドライブスポットとかでよく紹介されるんじゃないですかね〜?あれトーイングカーっていうんすね!確かにあれ…見てて気持ちいいかも。綺麗に動く感じしますよね?昔俺も北部市場で働いてたときにターレーっていうの乗ってたんすよ😸知ってます😸?自分はあれ、どっちだっけなあ🤔?野菜の方!青果やってたんですけども。それを思い出しましたけども?ワクワクする場所⁉️京都になっちゃうかな?行くたんびに毎回好き度が上がるっていうか。落ち着くし、抜け感もあるし〜空気がきれいな感じがして。上がるってか癒されますよね?やっぱり。おばあちゃんちも行ったりもできるので。最近行けてなからな〜行きたいな〜京都とかでライブやったりとかイベントやったことって意外となくて。唯一行ったことあんのがね、前にSSの短編映画で舞台挨拶したぐらいなんで〜そのアーティストとしてはまだ行けていないのでね、ライブとかできたら凄いいいなと思ってますので、その際にはね、ぜひ(おばあちゃんに)来て欲しいなって思います!」

市場のバイトは今市侍が言ってた🍓たらふくつまみ食い思い出しちゃうし🤫
おばあちゃん孝行な隆二には毎回感動する🥺

✉️なってみたい映画のキャラクターは?

隆二「最近ね、よく分かんないタイミングなんだけど、GTO見てるんすよね😸GTO主人公の鬼塚英吉が高校生時代かな。湘南純情組っていうマンガがあるですけど、それが凄い1位2位好きなぐらい好きなマンガで〜それを考えると鬼爆コンビのどっちかになりたいし。真樹京介さんには憧れますよね。友達が言ってたんですけど、GTOの後半に真樹さんの顔が一瞬出るみたいなこと言ってて。GTOまだ全巻見てないんすよ!それもあって見てんのかなって思うんすけど。真樹さんの顔俺知らないすよ!知ってます?知らないよね😸?それもちょっと楽しみなのでね…出てんのかな?本当に!?湘南純愛組ではいっつも影なんすよ。見たいけど見たくないみたいなとこありますよね〜?まあ見るけど😸?煉獄さんも好きだし、悟空も好きだし、リバイ兵長も好きだし、、何でも好きですよ😽?あっ、映画か💡映画のキャラクターか💡アニメじゃないんだ⁉️結構難くない?アルマゲドンのハリーになりたいすね😸?全然違くないし?めちゃくちゃメガヒット作品だし😸!!あとはブラッドピット好きなんで、ファイトクラブ。キャラはカッコいいけど、人間的に好きかって言われると…あとはトムクルーズのイーサンハントとかなりたいね。ディカプリオのロミオになりたいかもしれない😸?」


SPARKの新コーナー案「VINTAGE BOX」

隆二「どうでしょうね?ヴィンテージって凄い幅広いから多少はこっちから厳選してテーマを決めてやるのはめちゃくちゃいいかなと思いますね〜今ヴィンテージブームですから本当に。まさかのここで新コーナー案をもらえたんでね😸ぜひ検討さしてください!ありがとうございます😺」





お薦めのアーカイブ






https://youtu.be/twDsQMcq8hw



 - 未分類