☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 【追記あり】隆二がSNS投稿への胸中を告白&「初めての‥‥」で周りがザワついた理由 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
















今市隆二が木曜日のナビゲーターを務めるJ-WAVEで放送中の番組『SPARK』。1月13日(木)のオンエアでは、寝ず子からの質問メールに答えたり、ガチャガチャトークを展開した。


✉️今の仕事をしてなくてもSNSをやってると思いますか?

隆二「分かりますこれ!やってて疲れないすか?やってて…そんぐらいがもしかしたら、ちょうどいいこともありますね💡発信するという意味では便利なものだと思いますけど、自分も多分向いてないと思います正直😹!その通りでございます😸適当に上げようと思うんすけど、結局時間使っちゃって疲れちゃうんでしょうね?止めます😹止めちゃダメですね😸?なのでデジタルデトックスとかしてバランス取ってる感じすかね?結構いいですよ?毎日はできてないんですけど、やれるときはやって。人間に戻れたー🙌って感じしますね😸」

前から知ってるけど、とりあえず止めないで?

✉️社会人1年目のモチベーションは?

隆二「俺は職人なるんですかね?18の頃から。その前にいろいろバイトとかしてたんですけど、ちゃんとした仕事はそれが。モチベーション…?正直そんななかったすね!18だったんで、自分の場合はお金が先行してたのは正直ありますね。18歳で職人やると日当が良かったりとか、しかも歩合制だったりしたんで。お金を稼ごうっていうモチベーションはとんでもなかったかもしんないすね!だから自分の場合はちょっとパターン別すね😸そんときからアーティストになりたいっていう夢があったんで、それ以上に大変すぎちゃって、それに耐えるっていうのが」  

隆二「自分もエリック・ベネイの中で一番このHurricaneが好きで完成度高いっすよね?自分も好きだったんで、Hurricaneの中にあったCracks Of My Broken Heartっていう曲を初めてのソロライブでカバーさせてもらったりとか〜それこそJ-WAVE LIVEで歌ってたりしましたね〜」


オーディションは区切りをつけて受けるのがいいとかいい話してても

隆二「(ドラゴンボール)あと5個はどうしたらいいですか😸?上の方2個ありますもんね😉?」

◯ネタに便乗してて面白すぎ🤣?

ガチャガチャトーク
✉️今ハマってるものは?

耳鼻科クリニックに行って副鼻腔を治療したり、上咽頭を整えたら歌えるようになった話を聞いて

隆二「ちょっとじゃあ行ってみます!それは。ありがとうございます😸」

これは行った方がいい!

✉️最近エロく聞こえた言葉は?

隆二「最近ヴィンテージデニムにハマってて、ヴィンテージデニム界でTバックって言葉が有名なんですけど、気に入ってるデニムを紹介するとき、『初めてのTバックなんですよ、これ😸』って言ったら周りがザワザワしましたね!バックTの方が(呼び方)いいすね!」

✉️もし企業するなら?

隆二「エンターテイメント会社っすよね、絶対。1人LDHみたいなのできたらいいなと思いますね。LDHってエンターテイメントじゃないすか。なので自分が中軸としてそっから何かできることをやるっていうことしたいので、そういう意味ではエンタメかな〜〜?」

隆二ならエンタメにさらに特化した会社を作ってくれそうですね♪

音源はこちら📻

【追記】

 - 未分類