☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ かなり豪華な新曲MV解禁!!&見どころ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






【動画】三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Welcome to TOKYO
Oha!4でツベでカットされてるラスト部分見れてよかった♪
DCF00906.jpg
DCF00907.jpg
DCF00908.jpg

本『月刊EXILE12月号』新曲「Welcome to TOKYO」の臣隆のインタビューでもMVについて語っていて、凄く興味深かったのでご紹介!!

★かなり豪華なMusic Videoの見どころ

DCF00900.jpg
DCF00888.jpg
DCF00897.jpg
隆二:ソロのシーンはゴールドVIP空間を使って、ゴージャスな雰囲気で撮らせていただきました。夜景の綺麗なところで撮影することは、個人的に昔からの夢でずっと憧れていました。あとは「J.S.B.DREAM」で使ったマイクを進化させて、ゴールドのマイクになっていたりもするので、細かい部分にも是非、注目してください。

DCF00896.jpg
DCF00891.jpg
臣:僕はメンバーの各シチュエーションの中でも東京のいちばんアンダーグラウンドな世界を表現しました。東京のアングラ感やヒップホップ感、ストリート感というものを出せたらと思い、街の風景や照明の雰囲気、カメラワークなどを監督に相談させてもらって、一緒に作り上げさせていただきました。東京って本当にいろんな顔をもっている街でもあると思うので、それを7人の色で創り上げられたらいいな、と。本当におもしろいMusic Videoになったと思いますし、世界中の方々に見ていただきたいです。

★Music Videoで2人は対照的な感じのシチュエーション

DCF00887.jpg
隆二:太陽と月、赤い炎と青い炎と、僕たちふたりのことを対比して表現されたりよくするのですが、違うからこそいいバランスなのだとすごく感じています。

DCF00890.jpg
臣:ゴージャスな世界からアングラな部分まで、それぞれがメンバー自身の好みに合ったシチュエーションで撮影していますし、その"違い"こそがみんなの個性なのかなと思います。









 - 未分類