☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が明かしたお部屋事情は?価値観とは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





















◆5/27 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻

家って綺麗好き?


隆二「綺麗な方かなと思いますね。半々すね😸きたないときはきたないですしっていう感じっすね!」

正直なところ好感度高すぎる♪


隆二「もう凄いっす!」

あの仲良しメンバーからスニーカーの同じ保存法教えてもらってるはずなのに覚えてなくて可愛いすぎ♪


隆二「辛さとか時間もかけると思いますし、そういう方が伝わる度合いで言ったら伝わるんでしょうね、やっぱり。時間もかけずに何も苦しみもなくやるよりかは」


詞を書くときは悩む?

隆二「辛いっすね!めちゃくちゃ大変す!」


その中から生まれてくるものはある?

隆二「ありますね!」


回り道じゃなく時間をかけて価値観を見出すタイプだと言ってあげてほしい?


新曲「100 SEASONS」 MV撮影で

隆二「衣装も全然気張ってないし、自分なんて半袖ですからね?」


着飾らなくてもここまでの美しさと格好良さを併せ持ってて凄すぎます👏😍

振り幅が凄そうな「TONIGHT」MVも楽しみ〜♪



◆アーカイブ





>5/20 J-WAVE SPARK 音源<












 - 未分類