☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ マッサージ後のあまりにもイタイ経験・手作りでもらったら嬉しいもの ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





















◆5/20 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二レポ📻




手紙CLで隆二くんがピアノに触れてる姿を見られて嬉しかった


隆二 TRIBE CROSS OVER後編まだ見れてない。幼稚園や小学校低学年とかの発表会の曲は未だに弾ける。鍵盤触ると覚えてる。F1の曲も当時YAMAHAで弾いてて指が覚えてる。starting overコードとか見ないと弾けるか分からないがいい曲で自分も好きな1曲でコロナ禍の状況にもハマる曲。


手紙痛い思いした?

隆二 ライブとかなくてもマッサージをたまに受けるが前にストレッチハマってる話した流れでダンスレッスンちょこちょこ受けてて、足首が硬いから柔らかくしたいとマッサージしてくれる人に喋ってて、ここの筋肉が…みたいな話をしながら足首揉まれてたら、次の日めちゃくちゃ痛くなってちょっとした捻挫?してしまった😹初めてだったんで気をつけようかなと思いましたね

冷蔵庫の角に足の小指をまだぶつける


隆二 あのくそ冷蔵庫が…!角が立ってんですよ!何でぶつかるんだろうね?めちゃくちゃ痛えんだよね😸?

手紙手作りで何もらったら嬉しい?

隆二 マフラー定番だけど昔とかもらったことあって嬉しかったけどめちゃくちゃ。セーターとか難しそうだからマフラーへちょうどいい。マフラーももらったの嬉しくてずっと使ってた。そんな感じ😸?SPARKスタッフが俺にマフラー作ったらソッコー六本木ヒルズ33階から投げ捨てますよ😼ダメですか?デアゴスティーニ(ビアゴス〜と噛む)旧車とかいろんなジャンルのプラモデルのCMやってて毎回頼もうか悩む。毎回刺さる。デアゴスティーニで今市隆二フィギア良いかもね?今度買ったら感想喋りたい


リアルなヤツだったらほしい〜キラキラ


◆SPARK応援団📣📯🥁


隆二「情報量多いなと思って😸」
隆二「体育の教師は公務員だよ。体育の教師になろう😸❗️」
と突っ込んだり

本人の身になって
隆二「モチベーション上がってるでしょ?」
と元気づけたり

急に本人に電話代わったら
隆二「おう、えいとかい!」
と突っ込んでたり
テンション上がってて面白かった👏😆







◆アーカイブはこちら👇


 - 未分類