☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★「幸せだな~」と思ったこととメンバー7人の絆の大切さ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






STIL0790_ed_ed.jpg
STIL0789_ed_ed.jpg
【動画】11/24 今市隆二 SPARK
隆二「(SPARKに)来すぎ!(笑)来すぎ!(笑)今日は何で来たんですか?」

隆二「Dのボーカルですか?HAHAHA!!(笑)だって今日真っ黒っすもん!(笑)」
隆二「成田空港さん?HAHAHA!!(笑)」

と初っぱなからテンション高めで突っ込みまくりでウケまくる隆二最高?(笑)

「幸せだな~」と思ったことについて

隆二「単独でライブするのも久しぶりっていうのもありますし、改めてライブ中に『やっぱライブヤバイわ!』って思って、ライブの瞬間瞬間で、天井見上げて『あ~幸せだな』って思ったことたくさんありましたね!MCとかでも言っちゃいますよね~嬉しいので!・・・言う順番間違えましたね!(笑)」
先に良いこと言っちゃっててお茶目すぎだし、

ライブをやるための三代目メンバー7人の絆の大切さを語り出してて感動でしたね!

隆二「ラッパー陣!!(笑)ちょっと他人行儀!!(笑)」
ってつい弄っちゃう隆二兄さんに終始ホッコリしまくりでした!!(笑)









 - 未分類