☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 【音源あり】最近ハマってることを明かす!結婚式にお薦めの曲も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆























📻3/25 J-WAVE 三代目JSB今市隆二レポ

来年、再来年に盛大な花見🌸をやりたい様子で

隆二「SPARKでも花見公開収録しちゃいます?って。いいね👍やりましょう!お酒もね😸花見公開収録!あと夏とかもね、冬とかでもタイミングはいつでもいのでできたらいいなというふうに思っております!」
観覧行きたい!!

手紙今勉強していること学びたいなと思ってることは?

隆二「最近…前話したかな?自分の体の硬さ?めちゃくちゃもう…針金?鉄骨みたいな?もうマジで硬くて〜何回かね、柔らかくなりたいみたいなこと話したんすけど、絶対断念してきちゃってたんでけども。今ね、34年間生きてきた中で一番体柔らかいっすよ👍本当に!本当に!今きてるんすよ、波が!毎日ストレッチしてますし。よくストレッチしてたら気持ち良いとかまでいったら勝ちみたいなのがあったりするんですけども、最初全くそれ分かんなくて本当にもう辛くて辛くて…筋トレより辛いと思ってたんですけど、今やっとそこまでいけるようになったんですよ♪まだめちゃくちゃ体柔らかい人からすると全然硬いかもしんないですけども、やっと何?楽しみながら気持ちいい〜😸って感じながら柔軟できてることがね、めちゃくちゃ嬉しくて♪最近ストレッチにハマってるんすよ本当に!前屈も凄いいくようになったし、開脚っていうんですか?あれとかもね、昔じゃ考えられないぐらいいってるんで。何かね〜これ効きますよっていうの知りたい!基本的にはケツとハムスプリング😸?何だっけ?ハムストリングスだ😸ケツともも裏と…あとは足首とかそのへん結構重点的にやってて〜今やってるやつがだんだん慣れてきちゃって〜ちょっとね効かなくなってきてるのはあるんですけどね。ケツとか。だからめちゃくちゃケツが効くストレッチとか教えてほしいかな〜と思ってますね〜!だからもう夢は前屈で手の平を地面に着けるのは、全部着けるのは夢ですね!引き続き頑張りたいなと思っております!」

手紙結婚式で流すセトリを考えてほしい?

隆二「三代目きっかけで友達もめちゃくちゃ増えました〜とかあとは付き合いました♪とか聞いたりしてたんですけどね、結婚までいった!?ふっふっふ…😸!!いや、めちゃくちゃ嬉しいよね、やっぱり!結婚ね?素晴らしいんじゃないですか!こういうの聴くとやっぱ嬉しいですけどね〜何だろ?何曲かによるけど、まあWB?はマストでかけた方がいいと思うし〜あとは何すかね〜WBは一番エモいところ?で流して登場だよね?登場!登場どっち系でいきたいかによるかな?もうJSBDとかでブッチ切るのも全然ありだと思うし〜へへへ😸ライブ感でいうとね😸?それでもいいんじゃない?とかもあるし〜あとはAlwaysとかね、中盤で流してちょっとホッコリさせたりとか〜あとはベタにLSとか。かな〜?そっか三代目って、ちょっと切ない目の曲しっとり系の曲っていうんですか?艶があるっていうんですか?そっち系のほしいがイメージ強いですもんね?ちょっとホッコリ温かいっていうよりかは。あとは自分のソロのALとかは結構温かみあると思うので、そういうのお薦めかな〜?JSBDどう?登場で😸アゲアゲすぎる🤣?式では合わないか、そう二次会とかでね、EDMバチバチ流すとかね😸?確かに式でね、親とかもいらっしゃるし、その周りの関係者もいると思うので😸確かにJSBDはダメか🤣JSBD以外でさっき言った感じはいいんじゃないですかね〜そんな感じで素敵な結婚式にしてくれればいいなと思います!」


手紙楽曲の情報解禁首を長くして待っています

隆二「何かね〜インスタのストーリーかな?自分が先にSKさんとセッションしてますみたいなの言った・の・に返信っていうの?何ていうの?上げてくれてたんですけどインスタのストーリーで。そんときも隆ちゃんだったんすよ。で今これもCLで隆ちゃんって言ってんでしょ?でもね、実際1回も言われたことないから!へへへっ🤣?ちょっと違和感はあるんですけども!そうね〜〜録り溜めしてるんですけど、俺がなかなかっていうよりかはやっぱりタイミングとかってあると思うんで〜ベストなタイミングで皆さんにお届けしたいな〜っていうふうに思っているので、それは首を長くして待っててほしいなと思います!今日もね、LINEで音楽の話で連絡取り合っていたんですけども、凄く良い関係を作ってもらってるというか、ちょっとお兄ちゃん的な感じでラフに自分も音楽の話とかも相談したりとかいろいろできるので。また引き続き楽曲作っていけたらなと思ったいますので!楽しみに待ってください!!」

新曲リリースのタイミングを早く知りたいな〜😁?

隆二団長の恋愛アドバイスも頼もしくてつい聴いちゃうし
イメージ的にスムージー飲むことについて少し考えてて可愛いかった😊?








NEW


 - 未分類