☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 三代目JSB渾身のラブバラード『蛍』に懸けた思いを明かす!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







STIL0949_ed.jpg
【高音質】5/17 今市隆二 J-WAVE SPARK
今回のSPARKでは、三代目JSBのNEWアルバム収録曲の『蛍』が宇宙初オンエアされ、その楽曲について語られた。
STIL0908_ed.jpg
隆二「この『蛍』はですね、『恋と愛』の恋の部分を表現していてですね、人が出会ったときに恋したときの気持ち、そしてこの恋が永遠に続くんじゃないかな~と思えるような気持ちをでもそこは大人の気持ちというか、ただ本当に普通に恋しただけじゃなく、ちょっと大人な本当に大人になったけれども、この恋を本当噛みしめてるっていうような世界観で表現してあります!そして『蛍』というタイトル何で『蛍』なのかというのをぜひ皆さんに考えて頂きたいなっていうふうに思っております!」と呼びかけた。
STIL0884_ed.jpg
三代目JSB渾身のセツナ系ラブバラードにキュンキュン~ラブラブ!ラブラブ

サビの
~蛍が飛んでキラキラ光る
満天の星たちが舞い降りたように~

隆二の美声から綺麗な光景が浮かんでくるから好きニコニコ音符

~蛍はそっと僕らを結ぶ
どれほど好きになったのか知らしめながら~

蛍を恋や宇宙に例えたり、恋の象徴っぽく描かれてて素敵すぎ!!蛍の命は短いから、恋も儚いってこと?
ライブで『恋と愛』と続けて歌われたら、キュン死にもしくは感動の渦が巻き起こること間違いないですねニコニコラブラブ




 - 未分類