☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 結果発表♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
























2021年1月23日から2月22日まで行われていた「三代目 J SOUL BROTHERSで温泉デートしたいメンバーは?」というアンケートにて結果が発表され、隆二の結果は以下のとおり!

(調査期間:2021年1月23日 ~ 2月22日、有効回答数: 1万423票、質問:三代目 J SOUL BROTHERSで温泉デートしたいメンバーは?)



第2位:今市隆二

 第2位は、ボーカルを務める今市隆二さんでした。得票数は3123票(全体の30%)を獲得しています。1位と僅差でした。

 今市さんの魅力は、なんといってもその美声。

そのルックスと甘い歌声のギャップに魅了されたという人も多いのではないでしょうか。

今市さんに投票したという意見が多く寄せられました。

中には温泉デートならではのシチュエーションとして、

「温泉に浸かりながら隆二くんにあの甘い声で口ずさんで欲しいなぁ」

「天使のような可愛い笑顔でエスコートされたい。じゃらんのCMみたいに...」

「温泉でリラックスしてる笑顔をずっと見ていたい」

「隆二のキレイなお顔と良い体を近くで鑑賞したい」 

といったコメントが続々と寄せられました。




 - 未分類