☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★「今市隆二、本当はこんな人?」予想外の結果に本人もビックリ? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






STIL0447_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:今市隆二)。10月19日のオンエアでは、
◆スペシャル企画、100人に聴きました「今市隆二、本当はこんな人?」で盛り上がりました。

絶賛開催中のUNKNOWN METROPOLIZツアー会場付近で100人に「今市隆二はどんな人なのか?」というインタビューでアンケートを実施した。結果と隆二本人の感想コメントは以下のとおり。

★5位:怖がり

隆二「まず夜トイレ一人で行けます!(笑)そりゃいけるでしょ?」と釈明し、VBA2オーディション時の懐かしいエピソードを再び語り、
隆二「そういうストーリーってずっと残るもんなんですね~」と意外な感じだった。


★4位:純粋・ピュア

隆二「これはイメージしてた感じすね。これ4位なんすね?これ1位かと思ってました。純粋とか素直とか自分でも感じますね~あんま嘘つけないんでしょうね!出ちゃうんでしょうね!(笑)」


★3位:静か

隆二「嘘でしょ!?全くないな~家で一人でポツンとアロマ焚いてみたいな(笑)確かに家で一人でポツンとアロマ焚いて音楽は聴いてたことはありますよ、それは?(笑)4位は嬉しい出来事でしたが、5位と3位は予想外でしたね~」


★2位:優しい、笑顔が素敵

隆二「これは嬉しい♪もうね~5人中4人の男性に『笑顔が可愛い』って嬉しいですよ?(笑)違和感ありましたけどね~優しそうって言われたら嬉しいですね!これはいいこと♪」と納得な様子。自分も2位と4位は賛成できますね♪


★1位:甘えん坊

隆二「ちょっと待ってくださいね…これ1位?(笑)1位と2位僅差…これ1位か~これは予想してなかったっすね~甘えん坊そう…いやないと思うけどな~これはいいことですか?(笑)引っ張ってく部分もあればお茶目な部分も言ってくれて、どっちかに突出してればよくないし、両方持ってる方がいいんじゃないでしょうか?(笑)」

1位の結果を受けて、
隆二「これはポジティブに受け取ってこれからも頑張っていきたいと思います!(笑)」
と意気込みを語った。

このほかにも
手紙「いつもハンドスピナーの動画を上げるときは健ちゃんに撮ってもらってるの?」
手紙「何をしてるときが一番時間が経つのが早い?」
手紙「ハロウィンで変装するとしたら?三代目でパーティーは?」
等の質問に答えている。

今回の音源は⇒コチラ【動画】









 - 未分類