☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ついに初挑戦の試み!!&隆二がビックリして叫んだ!?寿司屋での仰天エピソードは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆















📻️12/3 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二レポ


◆RISING SOULの感想メールについてコメント

手紙高速クラブステップはどれくらいでマスターできた?

隆二「高速クラブステップ1つのポイントとなってるんですけど、もともとね、デビューして10年も経ってるので、あんだけ一流のダンサーに囲まれてるので、もうすぐっていうか、クラブステップ自体がダンスの基礎でもあるので、もうすぐできましたねメンバーは全員。挑戦すればできると思うんですよ、高速とはいえど。なのでそこもだから、挑戦する楽しさをね、この曲から感じてほしいなと思っております!」

手紙RSの歌詞で気に入ってるフレーズや作詞時のエピソードは?

隆二「今回歌詞書かせて頂いて、LDHがRSTWというテーマで活動するんですけども『日本を元気に。そして世界を元気に』っていうテーマなんですけども、RISING SUNの大っきな太陽を自分たち三代目が思いも込めて継承して、さらに碧い炎で再熱させるってイメージで作ったんで。歌詞の一部何番かな、2番かな?2番のBぐらいに『あの歌が聴こえた(○響いた)』とか歌詞書いてるんですけど、そこもだからRSの彷彿とさせるようなというか。いろいろ見てると凄く継承感ってのが伝わると思うし、だけどそれだけじゃなく80'sも感じて欲しかったので、80'sを感じれるようなフレーズも所々散りばめていますので、ぜひ歌詞の方もチェックしてくださ〜い!」

手紙ベスアとMVの最初のイントロの決めポーズが違ってたのは毎回変わるの?

隆二「すげーめっちゃ見てますね!(笑)嬉しい!オレは違うんすよMVと!他はどうなんだろ、一緒かな?毎回変わるとは言えないですけど、そんときの気分とかテンションもあると思うので。ここで変わると言っちゃうと変えなきゃいけないから(笑)ちょっと気分で変えていこうかな〜と思います。やっぱファンの方は見てくれてますね、細かい部分も!」

◆12/17放送のSPARKを公開収録決定!!
詳しくはこちら⇒https://www.j-wave.co.jp/blog/spark/2020/12


隆二「初ですよ!初!SPARK放送スタジオの様子ってね、写真とかは出てるかもしんないですけども、動画は全然出てないので自分がどういうふうにどんな雰囲気でラジオやってるとかも感じれますし、初挑戦なんで楽しみですね♪」


手紙ソロ曲のダンスで一番好きな振りは?

隆二「TUXEDOかな?曲でいうとTUXEDOが好きかな?ダンスやってない人でもキャッチできるような振りっていうか。キャッチーな振りですよね。もあるから、凄いバランス良いな〜とも思いますし、ちゃんと曲の世界観が振りの中でも表現されてるので好きですね〜あとね、ツアー来てくれた人分かると思うけど、曲の間奏かダンスシーンがあるとこで初めてのツアーのL>D、あれなんの曲だっけな!?LSかな?(笑)多分LSのダンストラック凄い好きで〜ちょっとマイケルバイブスも感じれるので。ああいうダンスシーンっていうのかな、凄い好きですね〜変わらず鍛えてますよ♪ダンスがうまくなるように!ありがとうございます!」

手紙魚が苦手な人でも食べられる魚料理は?

隆二「めっちゃくちゃ美味いのに!それこそさっき言ったL>Dツアーで名古屋公演終わったあとに自分とあとはバックダンサー?まあメンバーですよね、メンバーとお寿司屋さん🍣行っんですよ。わりといいお寿司で先に自分以外のメンバーが入ってて、そのあと自分行ったんですけど、そんなかの一人がそこの大将に『魚食べれないんですよね〜』って言ったみたいで(笑)それを自分がお店に行ったら大将から『隆二くん、魚食べれないって言われたんだけど』みたいな全然怒ってるとかじゃなくて(笑)ギャグで言ってるんだけどオレもう本当ビックリして『バカヤロー!』みたいな(笑)寿司屋っすよ。だけどそのコ本当に魚食べれないからお寿司も食べれなかったけど、そこで克服したんすよ。だからいい寿司を食べるのはね〜いいかもしんない。そっから結構食ってる印象ありましたね〜美味いものは美味いからちょっとお金張るかもしんないけど、パパかママに『高いお寿司行きたいんだけど?』って言ってトライするのもいいかもしんない。寿司屋で魚食べれませんっていう人なかなかいないですからね〜ありがとうございます!」

◆SPARK  DREAMER

隆二「17歳って職人になる前だから~バイトはしてたけど~18歳からまじめになってったんすけどね?」

ライブリハをやってる経験から集中できる時間を決めて朝に勉強するといいというナイスなアドバイス👏

さらに、SPARK公式TwitterのクイズSPARKタイムフリーもやってみたいな?

◆アーカイブ








































 - 未分類