☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二「ソロツアーは1公演1公演が最高の思い出なので…」更なる思いを明かす!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








DCF00197.JPG
三代目 J Soul Brothers今市隆二が2日、全国アリーナツアー「LIGHT>DARKNESS」のさいたまスーパーアリーナ公演を行った。

今年1月にソロデビューし、同8月に発売した初のソロアルバムを引っさげて、初めてのソロツアーを開催中。

同アルバムに収録の「Catch my Light」などソロ曲や
DCF00199.JPG

2010年に合格したオーディションの一次審査で歌った「レイニーブルー」を熱唱。

隆二「(1次審査で)あのときに歌ってなかったらここにいないと思うと、すごく自分の大切な曲。これからも大切にカバーしていきたい」と誓いを新たにした。

「夜明け前」(未発表曲)をピアノ弾き語りで披露したり、

キレキレの「ランニングマン」で会場を沸かせた「R.Y.U.S.E.I.」「HAPPY」など三代目メドレーを披露。

ソロ曲の「Trick World」ではタンクトップをワイルドに引きちぎって肉体美を披露するパフォーマンスを見せ、2.2万人から黄色い歓声を浴びた。

初のツアーで、セルフプロデュースも手掛けている。

隆二「1人でステージを作る大変さを感じたり、自分が長となって、サポートメンバーやスタッフさんを引っ張っていったり、初めてのことばかりなのでとても大変ですが、それと同時にすごいやりがいを感じ、自分自身成長させていただいてます」
DCF00198.JPG
さらに新たな発見もあったといい、

隆二「自分を応援してくださるファンの方々の年齢層なども知れたり、女性の方に多く応援していただいていますが、結構男性の方が多かったり、親子で来ている方々もいてうれしかったです」と話す。

アンコールでは、アルバムでもコラボしたブライアン・マックナイトが出演し、コラボ曲の「LOVE HURTS」などを初披露した。
DCF00200.JPG
隆二は「皆さんいかがですか?ヤバいっすね」と興奮。
DCF00201.JPG

念願のコラボに、隆二は思わず涙ながらに「本当に幸せだな…この状況が奇跡みたいに感じて、あと2時間くらいここにいたいくらい。人生の中でも、新しいファミリーができて、かけがえのない時間でした」と振り返った。

隆二「残り数回でソロツアーが終わってしまうことが寂しくてしょうがないです。本当に全国たくさんの方々に応援していただいて、1公演1公演が最高の思い出なので、残りの公演もかみしめながらパフォーマンスしたい。来年は三代目として活発に活動しますのでぜひ期待していてほしいです」とコメントした。




 - 未分類