☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 初公開のリハ映像でまさかのネタバレ!?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












📺11/10 ABEMA TV「シブザイル」(19時〜)でライブ会場の三代目JSBの中継あり✍️お忘れなく!

シブザイルで初公開となった三代目のLIVE×ONLINEのリハ映像(隆二もいてほしかった)で三代目メンバーから気になる発言が飛び出してたので紹介します💡

「映像挟んでる間に移動して入ってパフォーマンスする。一番最初にやった外からの登場すげー良かった。あれ良かったですよ」

「(デビュー当時や夏フェスで)登場して『わーっ!』ってなってたああいう感じ上手く使えないかなと思って。結構割と俺たちばっかりというか。俺たちとあと街の人だったり、ファンの人がどうだったかみたいなシーンはもうちょっと一瞬ね、俺たちが車から下りて『わーっ!』ってなってる瞬間とかでもいいと思う。熱狂みたいなものがどんどん×2足されてくと、三代目がラゾーナからちょっとずつマッチし出したり、人を巻き込んでどんどん×2大きくなっていくストーリーがあった方がいいのかなと思って。リーダー2人とこっち側が3人になったから合流して…」

かなり具体的なので映像や演出等に関係ありそうですね?

しかも
映像を巧みに駆使した前回のLIVE×ONLINEでしたが、今回はさらにパワーアップ✨

なので、めっちゃ楽しみですね😆🙌



 - 未分類